1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)

他社と比較すると高め。その分内容は濃密。 (投稿者maum9さん)ヒルトン東京お台場 費用と料金

maum9 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2017年4月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 5,242,131 (74人)
出席者単価 70,839 円
見積金額 3,489,066 円
見積差額 + 1,753,065円(50.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

他社と比較すると高め。その分内容は濃密。

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が4名増えたのと、料理とドリンクをグレードUPし30万の値上がりと、見積もりにウエディングケーキ代が入っていなかったので、12万円の値上がり。
演出もオリジナルロゴの作製とムービングライト、メイクアップライティング、テーブル宅のウェルカムライトなどまとまった1番良いプランにし25万のUP。
その他にプロフィールムービー、ライブエンドロール、写真アルバムと動画撮影をお願いし70万程上がりましたが、プロフィールムービーも今まで結婚式で参列した時に見たどのムービーより映像の長さやつくりがしっかりしており、ヒルトンの内観や外観、ロゴが使用されオリジナリティーが出ていました。
動画はゲスト視点ではなく、スタッフでしか撮れない1番良いポイントが抑えられていました。
当日は緊張であっという間ですが、後日ゆっくりと見返したい方はお値段がかかるけど、写真より頼んだ方がいいかと思います。
みんなどんな顔でみていたかとかわかっていいですよ!お願いしてよかったと思ってます。

値下がりしたポイント

フラワーシャワーなど細かい部分でサービスしてもらいました。
これはやりたいけどただただ予算がいくらだから値下げして欲しいではなく、これをお願いするので、ここの部分をもう少し下げられないかという交渉がいいかと思います。注文してこそのサービスだと思うので。
あとウエディングセレクションに参加できるタイミングがある方は参加必須です。
1日で各セクション担当の方たちと直接詳しくお話を聞けて、セレクション参加者だけの値下げもあります。

アドバイス

予約後、わりとすぐに20万円の予約金が発生しました。総額の支払い方法も他社ではご祝儀受け取り後でOKのところが多かったのですが、最終的な打ち合わせが終わり、最終見積もりを受け取り後本番2週間前までに相当金が必要になります。
式後に請求書が届き、差額の支払いもしくは返金があります。
ご祝儀頂く前に代金が必要になりますので、ご注意ください。

式場からの返信コメント

ヒルトン東京お台場

返信日: 2017年12月18日(月)

maum9様

その節はご両家様のご婚礼においてヒルトン東京お台場をご利用いただき誠にありがとうございました。また費用明細につきましてのコメントをいただき感謝申し上げます。

ご婚礼アイテムにつきましてはおふたりのお選びいただいた様々なアイテムが、おふたりのウエディングを彩り、ゲストの皆様の記憶に残る素晴らしいウエディングに結びついたのではないでしょうか。ご成約者様向けに開催しているウエディングセレクションは普段なかなか見ることが難しい商品の実物展示や、デモンストレーションなど皆様が楽しみながら婚礼アイテムを相談できる人気のイベントです。これから結婚式をお考えいただいているカップルに向けてもmaum9様のアドバイスはとても参考になると思います。

ヒルトン東京お台場は多彩な商品ラインナップで皆様の細かなご要望にもお答えしてまいります。maum9様のような素敵なご婚礼を今後も多くのカップルにご提案し、幸せな結婚式のお手伝いをして参る所存でございます。

maum9様ご夫妻のマイホテルとして今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧いただければ幸いでございます。この度のご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaum9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    母親達の着付けやメイクも自分達で支払ったので38000円かかっています。 エンドロールについても最初の内容だと中座までのプランしか入っていないので、そこを花束贈呈までにしたので値上がりしていま...

    あたまかなやわさはらあ さんの費用明細(本番)
    あたまかなやわさはらあ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    装花やブーケのボリュームを増やしたところ、5万ほど値上がりしました。また衣装も初期のプランからはみ出る金額のものを選んだため、20万ほど値上がりしました。アフターブーケやエンドロールムービーも注...

    sk5005 さんの費用明細(本番)
    sk5005 さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    ・当初見積もりに入っていた料理のコースを一番上のコースへグレードアップしたら、18万円ほど値上がりした。 ・ドリンクも当初の見積もりでは一番下のランクだったが、ソフトドリンクの種類が少ないので...

    hanayume さんの費用明細(本番)
    hanayume さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    衣装:自分たちの衣装は二人が一番きれいに見えるものを選んだ    両親の衣装着付も含めた 映像:この時代に映像が無いのはと思ったのと、当人2人は緊張であまり周りの目線で見えなかったので良かっ...

    saitoutomo さんの費用明細(本番)
    saitoutomo さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    ウエディングドレスとタキシードのアップグレードで約25万円、写真ショット(500枚へ変更と写真データ追加で7万円、食事はお肉メニューとソフトドリンクを含めたドリンクメニューのアップグレードとご飯...

    chijiiiii さんの費用明細(本番)
    chijiiiii さん
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事