1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)

割引前の額は高すぎでは。。。 (投稿者momokichiさん)ヒルトン東京お台場 費用と料金

momokichi さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年11月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 4,021,954 (80人)
出席者単価 50,274 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

割引前の額は高すぎでは。。。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

初期のお見積していただいた内容でのスクリーンサイズは、想定していたものより小さかったため、大きくできないか確認すると追加料金が発生するとのことでした。追加でかかる詳細な内容までは、その場で確認しませんでしたが、スクリーン以外も同様に追加が必要な項目が多いと感じました。

値下がりしそうなポイント

下記の条件に該当するケースでは、MAX100万円ほどの割引が適用されていました。

・成約から結婚式開催日までの期間が6ヶ月以内
・結婚式のシーズンに外れた月

結婚式をあげる日にこだわりがない場合は、かなり値下がりする可能性があると感じました。

アドバイス

宿泊客と結婚式の導線がしっかり区別されているため、結婚式において参加者の方々が宿泊客と入り混じって、嫌な気分になるのではないかという不安は解消できると感じました。
エントランスが近日リニューアルされる予定なので、よりきれいな挙式となりそうです。

式場からの返信コメント

ヒルトン東京お台場

返信日: 2017年12月11日(月)

momokichi様

その節はヒルトン東京お台場にご婚礼相談にてご来館をいただき誠にありがとうございました。また費用明細につきましてのコメントをいただきましてありがとうございます。

momokichi様よりコメントをいただきましたように費用明細については追加料金が発生するアイテムや商品グレードの有無などをお越しいただきましたお客様にはきちんとお伝えし、安心してご検討いただけるよう努めてまいります。

また時期などによるお得なご提案なども含め、お客様の状況やご意向に沿ったご案内を今後とも続けてまいります。 

ヒルトン東京お台場ならではの最高のロケーションや多彩な会場のご紹介をさせていただき、お客様一組一組のご要望をきちんとお伺いしながらご費用につきましてもベストなご提案ができるよう心掛けてまいります。

今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。この度のご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomokichiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理はシトロンコース。料理とドリンクの割引はなし。引出物はホテルの以外持ち込み不可。両親や親族の衣装代や着付け代は含まれていないため、割引はしてもらったがまだまだ上がる余地あり。割引が50万ほど...

    ooo8523 さんの費用明細(下見)
    ooo8523 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    写真のカット数やエンドロールなどを入れたことで値上がりしました。カラードレス用のブーケ・ブートニアや親族着付け・レンタル代なども盛り込む必要があるため、見積もりからまだ値上がりしそうです。持ち込...

    piyoyo さんの費用明細(下見)
    piyoyo さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    カラードレスのお色直しを入れたことです。また、料理も妥協したくなかったので、そこで予算をカットするなどはしませんでした。エンドロールは必ず入れたくて、そこを削らなかったので、かなり大きな出費とな...

    ぴんくまりっじ さんの費用明細(下見)
    ぴんくまりっじ さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    値上げしたポイントは特にありません。ウェディングドレス次第でもう少しおさまったりもするそうですが、大抵はここから値上がってしまうそうです。お色直しなし。 お料理は一番下のコース 1月2月が季...

    かあかたかあ さんの費用明細(下見)
    かあかたかあ さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のコースをランクアップしたため一人あたり2000円分値上がりしました。また、スタジオ写真も追加したため値上がりしました。ペーパー類持ち込み可能とのことで値下がりのポイントになりました。その他...

    トマトシュークリーム さんの費用明細(下見)
    トマトシュークリーム さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事