台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (883)
  2. 費用明細 (82)

意外と良心的で、価格は納得です (投稿者maiko72kaさん)ヒルトン東京お台場 費用と料金

maiko72ka さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年11月(投稿 2015年11月)
下見
見積金額 4,401,296 (100人)
出席者単価 44,012 円

意外と良心的で、価格は納得です

値上がりしたポイント

10月というハイシーズンであることと、エンディングムービーなど後からつけると予測されるものをあらかじめつけてもらったことから、少し値上がりしました。

値下がりしたポイント

フェア特典で、新郎新婦衣装4点70万円を36万円で提供していただく見積もりでした。またドレスランクアップの差額も30%オフになるそうで、衣装のお得感はかなりあると思います。
また、司会は友人に依頼するむねを伝えると、持ち込み料が発生しないよう、招待客として席に入れることを提案してくださいました。

アドバイス

仮予約の制度はありません。気に入ったお日にちがあれば、即決をお勧めします。その方がさらに割引があるようです。
ただ、有名ホテルの割にはお高くとまっている感じもなく、スマートに値引きしてくださり、好印象でした。1000着から選べるというドレスをかなりの優待価格で用意してくれるので、その点も魅力だと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaiko72kaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    しっかりと見極めて下さい!
    見積金額4,311,824円 (80人)

    料理のランクをあげるともっと上がるのと、そもそもドレスの値段が高く感じました。 その日に契約での割引も入ってのこの金額なので、一つ一つの値段が高いと思います。持ち込みできるものは持ち込みにしたほ...

    Rdmb521000goc6310g8kqdmrdmb5210
    マキツヨ さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2016年12月)
  • 下見
    お得なプランを提案してくれる
    見積金額897,832円 (7人)

    人数が少ない分、オプションを最小限にしている。これから、飲み物のプランや、衣装のプラン、お色直し、映像や演出・小物のプランを追加することになったら値段はあがりそう。 また引き出物は全くプランにい...

    Vf7jpsenrd63hosufnb521gosuf7310
    あやまるもか さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2016年12月)
  • 下見
    追加料金が高い
    見積金額977,072円 (10人)

    料理のランクを上げていません。 挙式を室内のガーデンで行うプランにしていますが ガラス張りのチャペルを新たに使用するとなると、値段はさらに上がりそうです。 ロイヤルスイーロでの挙式・披露宴を行う...

    1g8kqd6jpcmrtuvf7jpse7310g84210
    こんぶスマイリー さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2016年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(58件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集