1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

高級感のある結婚式にする事が出来ました。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
はにぃーべぁ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルの中でもレストランウェディングにしたためかなり費用を抑える事が出来たと思います。そのため、お色直しや映像やカメラの導入などやりたい事を全て出来ました。

会場の雰囲気・設備

グランドニッコー東京台場は以前グランパシフィックという名前だったのですが今年に入ってから名前が変わりました。そのため、ロビーなど大きなところは特に変化はなかったのですが、挙式会場の雰囲気が変わりました。以前はとてもシンプルだったのですが、バージンロードにブーケやキャンドルが置かれたり、緑が増えたりと豪華になりとても良かったです。ロビーには結婚式以外のお客様も多いですが、とても広く、大きなシャンデリアや家具など高級感がありとても上品な内装になっています。そのためとても写真映えもします。椅子もたくさん置いてあるのでゲストが時間まで過ごすスペースもたくさんあります。ロビーには季節によって飾られているようで、私達の時にはクリスマスツリーなどもあり季節感を感じられて良かったです。スタッフの方々もたくさんいるので、迷った時にも声をかけやすく、またスタッフさんからも声かけをしてくれるのでとても親切なホテルだと思います。

演出・オリジナリティ

レストラン会場の外には水が流れているのでそれだけで一つの演出になりました。この水により雨が降っていても素敵な景色を堪能出来ると思いました。音楽の著作権がかなり厳しいのですが、自作したムービーの動作確認などとても細かく行ってくれるので自作で持ち込んでも心配ないと思いました。入場などをこだわりたくて音楽も考えたのですが、最初の入場のドアを開けるタイミングが打ち合わせと少し違ったのは残念でした。基本的にオリジナリティーにしたかったので、ウェルカムグッズやムービーなどはほとんど自作で行いました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

費用を抑えるために式場の衣装ではない場所でレンタルをしました。そのため気に入るものを選び、費用も抑える事が出来ました。持ち込みでも搬入や搬出など全て対応してくれたのでとても助かりました。

料理

私達はレストランウェディングだったので料理は注文せずお任せだったのですが、事前にそのレストランにランチをしに行きどのような味なのかは体験していました。当日はやはり私達はなかなか食べる事は出来なかったのですが、ゲストからはとても美味しかったと好評でした。とくにお肉と共に出てきたフォアグラは臭みもなく美味しかったようです。お肉料理もお魚料理もあったのでとてもボリュームもあり満足でした。

スタッフ

式当日は十分な余裕を持って車で行ったのでとても早く着いてしまいました。しかし、ウェルカムスペースの荷物などは当日搬入にしていたのでその事をホテルのスタッフさんに伝えると、まだ会場準備は始まってなかったのですが私達に合わせて開けてくれました。そして時間があったため、自分達でウェルカムスペースのセッティングをさせてもらったのですが思っていた配置と違っていました。それでも色々な案を出していただき、思い通りの素敵なものにする事が出来ました。当日ホテルに泊まる予定でチェックインの時間まで時間があったのですが、ウェルカムスペース準備後すぐに入室させてくれました。何事も臨機応変な対応をしていただき、とても助かりました。

立地・交通の便

お台場のため都内からは少し離れてしまいますが、台場駅から直結で行く事が出来るのでアクセスがとても良いです。さらに空港からも近く、空港からホテルまでのシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも迷う事なく来れると思います。また、フジテレビやレインボーブリッジなども見渡せるので結婚式に来ながらも観光が出来ると思います。ホテル挙式のため遠方ゲストの宿泊も可能です。もちろん私達、新郎新婦も泊まれるので1日中挙式会場を堪能する事が出来ます。周辺にもディズニーランドや東京タワー、スカイツリーなど観光地がたくさんあるので結婚式の次の日も遊んで帰る事も出来ます。ゆりかもめやシャトルバスだけでなく、りんかい線東京テレポート駅からもすぐ近く、駅を降りてからすぐホテルが見えるので様々な交通手段で来ても迷う事はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は思った以上に準備が色々とあり、1年以上前に式場を予約していてもいざ会場との打ち合わせが始まるのは半年前からです。そのため、手作りするものなどは早めから考えて少しずつ準備をしていった方が余裕をもてると思います。また、式場の周りの雰囲気も考えておくと、ゲストからの喜びの声を聞く事が出来ると思います。私はお台場だったのでゲストが帰りに夜景を見る事が出来てとても綺麗だったと喜ばれました。また、挙式を挙げた会場に宿泊出来ると、二次会などで疲れ切ってもすぐに休む事が出来る上に、朝食も付いてたりすると翌日までお姫様のような気分を味わえ余韻に浸る事が出来ると思いました。

はにぃーべぁさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月20日

はにぃーべぁ 様

この度は、数ある式場の中から
お二人の大切な1日をお手伝いできましたこと心より御礼申し上げます。
改めまして誠におめでとうございます。

また、詳細でご丁寧なコメントと素敵なお写真の数々の
ご投稿も誠にありがとうございます。

はにぃーべぁ様とお相手様のご結婚式が素晴らしいものとなり
我々スタッフも大変嬉しく思います。
お二人がご準備を頑張られた賜物でございますね。

お料理や、当方スタッフに嬉しいお言葉を頂戴し
私どもが一番に自信をもっております『料理』と『総合力』という部分を
お二人やゲストのみなさまに感じていただけましたこと
なによりも嬉しいことでございます。

私たちは
『ホテルがいつもお二人の帰ってこられる場所としてあり続ける』
この想いを一番大切にしております。
お二人が『ただいま』と言える、ずっと寄り添える場所として今後ともお付き合いが出来ましたら幸いでございます。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

改めまして、この度は誠ににおめでとうございます。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはにぃーべぁさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事