1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1415)
  2. 費用明細 (270)
式場返信あり

圧巻の披露宴会場!ドレスの種類も豊富!

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.50 4.00 3.00 3.50
ちぷまま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用節約のために自分たちで手作り出来るものは出来る限り手作りしたかったのですが、基本プランの中に既に組まれたものを外せなかったので、結局思っていたより高くついてしまったように感じます。更に見積もりで出されたプランだけでは足りないものもあり、それを追加した結果、見積もり時より100万円ほど多くなりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場がとにかく広くて圧巻の雰囲気です。10件ほど下見に行きましたが、段違いの広さです。披露宴会場の雰囲気がこの式場にしようと決めた大きな決め手です。ただ、実際式を行なってみると広さ故にゲストの方々が遠く感じてしまったので、もう少し小さめの会場でも良かったかなと思いました。

演出・オリジナリティ

担当の方からは特にアドバイスはありませんでした。(これは担当の方によるのかもしれません)私自身、結婚式に参加した経験がないため、色んな会場の模擬披露宴に参加することでイメージを膨らませて演出を考えたので、結果的にあまりオリジナリティのない式になったように思います。

衣装・衣装小物

ドレスはホテル内に2つのお店があり、好きなお店のドレスを選べたのでドレスの選択肢はとても広いと思います。ただその分試着の時間は倍かかります。特に私の場合、着たいドレスのイメージもなかったため、色んな種類のドレスを着て選んでいたので時間はかなりかかりました。時間はかかりましたが、それぞれのお店の担当の方の丁寧な対応もあって自分好みのドレスに出会うことが出来たので満足しています。

料理

主人と二人でコースの試食に行き、フランス料理のコースにしました。このコースの前菜がとても美味しくて、当日も前菜だけ辛うじて少し食べられましたが、やっぱり美味しい!このコースにして良かったと思いました。

スタッフ

当日担当してくれた介添えさんがとても素晴らしい方でした。挙式を挙げる直前、グローブにシミが付いていることに気づき(ブーケの花の汁がついてしまった)、介添えさんがすぐに新しいグローブを用意してくださり、その素早い対応にとても感動しました。
一方で、お色直し後に配るお菓子をテーブル毎に袋に分けていたのですが、誤って会場スタッフが袋をすべてあけてしまい、式の最中にその旨を伝えられた時はとても辟易しました。結果的になんとかなりましたしその他の対応は特に不満もありませんが、その点に関してはすごく残念に思います。

立地・交通の便

遠方から来る方にとってはお台場は出てくるのが少し不便だと思うので、申し訳なく思っていましたが、駅からはとても近いので便利だと思います。遠方の方には一緒にお台場観光できて良かったという声もいただきました。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

返信日:2016年7月6日

ちぷまま様


この度は数ある会場の中よりグランドニッコー東京 台場
(旧ホテルグランパシフィックLE DAIBA)
でのご結婚式をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
あらためましておめでとうございます。

また、詳細でご丁寧なご投稿をいただきまして
ありがとうございます。

お料理・衣裳室など、ご満足いただけたとのことで
大変嬉しく思います。

お料理につきましては大切なおもてなしのひとつ
でございますので当ホテルといたしましても大変
力を入れている部分でございます。
ちぷまま様からのご報告を胸に、これからも精進
してまいります。


また、担当プランナーにつきましては、
至らない部分がございまして申し訳ございませんでした。
お二人のこだわりやご希望を大切にしながら
プランナーならではのご提案ができるよう、スタッフの
育成に努めてまいります。



当ホテルはお二人のアニバーサリーホテルとして、
24時間365日いつでも営業しております。

お二人の末永いお幸せと、またのご来館を心より
お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぷままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事