1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1409)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

お台場の絶景を独り占め

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 5.00 3.50 -
tokyo1112 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が多いと多少
一人頭の金額が安くなる
のかと思いましたが、お台場だけあって高いと感じました。

会場の雰囲気・設備

外観はとてもエレガントで細かいところまで
きめ細やかに行き届いているような感じでした。

また、トイレロビーもどのお客さんが来ても
恥ずかしくないと思いました。

演出・オリジナリティ

ロビーでの挙式などオリジナリティがあると思いました。
ロビーを貸し切って行う挙式は一生の思い出に残るのでは
ないかと思いました。

料理

絶景からのおいしい料理すばらしかったです。
一品一品説明もあって、オーガニックな
食品で海外の人でも何の心配もなく
いただける絶品でした。

スタッフ

たまたま、福岡の人であってとても
気さくな人であって話しやすかったです。

お客様に合わせた対応ができているように感じました。

立地・交通の便

山手線の駅から少し離れた場所にあるため、電車(ゆりかもめ)より車での移動が便利かもしれません。会場が新しいので、主賓には良い印象が残ると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
披露宴会場が広かった。天井も高いことから、開放的な雰囲気が感じられたため。
会場が新しいことも理由の一つに挙げられる。
また、円形のコンパクトな部屋で祝福する雰囲気が十分に感じられたため。
披露宴後の記念撮影場所も近くにあってよかった。

料理は、前菜からデザートまでバランスが良く、それぞれ美味しかった。
飲み物もよかった。
式場スタッフの対応の良さも際立っていたと思います。

挙式や記念撮影の案内、披露宴会場でのマナーなど、
他のホテルと同様に良い印象を受けました。とても、礼儀正しいスタッフが多数いました。

tokyo1112さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

婚礼営業部 より

返信日:2015年9月13日

tokyo1112様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

数ある結婚式会場の中より当ホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

また、ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
素敵なお写真も誠にありがとうございます。

『ロビーを貸し切って行う挙式は一生の思い出に残るのでは
ないかと思いました』
とのコメントを大変嬉しく拝見いたしました。

ロビーでの挙式は都内でもめずらしく
ご縁がありその場に居合わせたたくさんの方々に祝福をしていただける
他にはない特別な感動と高揚感がございます。

ご新郎ご新婦様、ご列席の方々、一般の方々、皆様が幸せに包まれる
本当に素晴らしい挙式でございます。
ご検討いただけますと幸いでございます。

ご試食会にもご参加いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉も大変光栄でございます。

お料理はお客様への大切なおもてなしのひとつでございますので
当ホテルといたしましても大変力を入れている部分でございます。
tokyo1112様からいただきましたお言葉を胸に
これからも皆様にお喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

私たちがご提案させていただくのは
空間・サービス・流れる時間すべてにゆとりを感じていただけるウエディングでございます。
tokyo1112様とお相手様のお気持ちやこだわりをひとつひとつカタチにしながら
心を込めて創りあげるおふたりの大切な一日がどなたの心にも深く残るよう
ホテルの全スタッフが優雅さを携えておもてなしさせていただきます。

何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
再度お二人にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

              ホテルグランパシフィックLE DAIBA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtokyo1112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事