1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (124)

チャペルの美しさに感動しました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
みーなぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

資金面も持ち込みが多く許されているのでとても良心的でした。
お花や、ウェルカムボード、プロフィール動画、ブライダルインナーなどを持ち込みました。もちろん全て手数料など無く無料でした。
最初にブライダルフェアに来たときもお金に関する事情や世の中の現状を事細かに嘘偽りなく説明をしてくださったのが何より信頼できました。

会場の雰囲気・設備

何よりの決めてはやはりチャペルでした。本当に感動する美しさで、本物のステンドグラス、本物のパイプオルガン、長いバージンロードは圧巻です。壁一面の白さを保つ為に手入れを欠かさずしているそうです。
披露宴会場もアットホームなバンケットをメインに数多く存在します。
大きな窓があり開放感のあるお部屋や高級感を引き出す大きなシャンデリアがあるお部屋など自分のスタイルにあった披露宴が実現できると思います。

演出・オリジナリティ

用意された演出は、一般的なキャンドルサービスなどがメインでしたが、ゲストとの関わりを大事にしたい気持ちを伝えましたら親身になって相談に乗ってくださいました。
各テーブルを回って皆で写真を取る提案をしてくださいました。ゲストの方とワイワイしながら写真撮影ができて楽しかったです。
気持ちを伝えれば実現できる提案をしてくださるので本当に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

とにかくドレスの数が多いです。
多くて選ぶのに何度も何度も着てしまいました。何度着ても無料です。
私は赤いドレスを着ましたがゲストに大好評でした。その赤いドレスはサイズが自分には合わないけれど、すごく気に入ったドレスでした。私の体に合うようにできるだけ調整をして下さり着ることが出来ました。
とても親切な対応をして下さり、コーディネートも安心しておまかせできました。
ドレスも金額もすべて低下の半額だったので有難かったです。
時期にもよるかと思いますが秋口は結婚式が重なるので衣装合わせの予約が取れず、1ヶ月後とかになることが多いです。ですが、ギリギリまで悩んでしまっていたのでスタッフさんが私の為に時間を作ってくださったりして本当に助かりました。

料理

私もゲストも大満足でした。
ゲストの方も、『料理が美味しすぎてボトルを開けてしまったよ!』と笑いながら言っていました。
皆さん口数揃えて料理が最高だと仰っていました。私は和食でしたが本当に絶品でした。
料理長もトークが面白くて当日披露宴でトークを披露していただきました。

スタッフ

何も文句の付け所がなかったです。
本当に親切丁寧なスタッフの皆さんに助けられてばかりでした。相談のためにメールや電話も何度もしましたがいつも明るく対応してくださいました。
内容寄り沢山の披露宴を考えたのですが時間内に収まるように配慮してくださいました。
わがままを言えば叶えてくださる本当に良い方ばかりでした。

立地・交通の便

各路線の市ヶ谷駅からホテルが見えているので初めて訪れる方も迷うことがありません。
県外の遠方から来る方も居たのですが、東京駅から市ヶ谷駅まで電車に乗る時間も15分程度で少なく、迷わずご参列頂きました。
都心にある為、東京のウェディングと言う雰囲気は強いイメージを持たれるかもしれませんが、五月蝿かったり人混みで溢れかえって居るというわけでもなく落ち着いて起こしいただけると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方に壁がなく、風通しが広いので打ち合わせの度にみんなが私の顔を知っていて笑顔で迎えてくださいました。
私事ではございますが本当にこんなに幸せな気持ちになれたのはグランドヒル市ヶ谷様のおかげだと思っています。
一度はブライダルフェアに足を運んでいただけたら嬉しいなぁと体験者として、グラヒルの卒業生として思っております。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーなぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~214人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事