1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

チャペル希望ならここがオススメ
タメ口の接客に要注意です

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 3.50 3.00 3.00 3.50
ミシュランマン さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これ以上上がらない見積もりということで高めでした。コミコミで示してもらうほうが安心します。

会場の雰囲気・設備

チャペルは圧巻でした。神殿は小さく、提携神社から神主さんを、呼んで式をするとのことでした。

演出・オリジナリティ

平凡な演出ならできそうです。オープンカーには乗りたいと思いませんでした。

衣装・衣装小物

衣装の試着をしました。種類は多くありませんが、短時間で対応して下さり、有り難かったです。

料理

気合が入っているのはよくわかりましたが、食材が高級すぎて胃がびっくりしてしまいました。

スタッフ

フレンドリーでしたが、タメ口には少しげんなりしました。特別感がなかった気がします。

立地・交通の便

駅たから近いです。ホテルの規模は小さめです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロビーには宿泊客がおおく、ハレの日に相応しい雰囲気かどうかはわかりませんでした。

ミシュランマンさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

営業部長 岡田光浩 より

返信日:2016年4月16日

このたびはホテルグランドヒル市ヶ谷のチャペル体感挙式とご婚礼料理試食会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

晴れの日のお料理ですので、良い食材をたくさん使用しています。
フルコースのご試食をしていただきますと、もう少し料理への想いを伝えられたかと思います。

神殿は、ご親族様を中心に執り行う少し落ち着いたものとなりますが
滋賀県多賀大社の御神、伊邪那岐命(イザナギ)・伊邪那美命(イザナミ)が祀られていて、当日神殿へは雅楽の生演奏で参進することができます。

徒歩3分の立地にある亀岡八幡宮での挙式とグランドヒル市ヶ谷で披露宴のパックプランなどもございます。
歴史ある神社での本格的な挙式も近年人気があり、四季折々の花や樹木の自然も楽しめます。

試着体験もありがとうございました。直営のコスチュームサロンの他にも提携の衣裳店のご案内もございますので、種類でご心配されるようでしたら、そちらもご案内させていただきます。

スタッフのフレンドリーな対応で、気分を害されたとのこと。大変申し訳ありませんでした。
結婚式には、たくさんの大切なゲストをお招きになられると思いますので、ご心配されるのはもっともなこと。今後このようなことがないように十分注意して指導していく所存でございます。ご指摘いただきましてありがとうございました。

結婚式のお問い合わせはもちろんですが、機会がございましたら、和食、洋食共にに旬の素材を活かしたレストランをご用意しておりますので、お近くにお越の際はお気軽にご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミシュランマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事