1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

幸せな気分で下見ができました。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ウサマル さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

冬の挙式ということと、防衛省割引で通常より百万円近く割引してくださいました。中身も実態に沿った内容でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが写真で見るより本格的で、幻想的なステンドグラスやパイプオルガンに一目惚れしました。

演出・オリジナリティ

チャペルの見学の最中に、四人の方がアカペラで歌を唄ってくださり感激しました。別料金の演出ではなくセットに含まれているところも嬉しかったです。

衣装・衣装小物

併設されている衣装部屋がとても豊富でびっくりしました。また、衣装の値段についての説明も細かくしてくださいました。最後には試着もして満足です。

料理

和食、洋食どちらも試食しましたが美味しくて満足しました。和食の料理長が饒舌で面白かったです。

スタッフ

下見の時についてくださった担当の方で決めたといっても過言ではありません。不明な点はその場で即答してくれ、見積書も実際の金額に近いものを出してくれました。最後に併設されたカフェでお茶とケーキをご馳走していただき、普段からこのようなおもてなしをしていただけるなら当日も任せられると確信しました。

立地・交通の便

市ヶ谷駅から徒歩5分くらいなので遠方から出席の方も安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日下見をしただけでしたが、疑問点もなく、帰り道とても満足した気持ちで帰ることができました。これなら本番も任せても大丈夫だろうと思いました。

ウサマルさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年4月14日

ホテルグランドヒル市ヶ谷へ見学にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

独立型チャペルでの体感挙式や婚礼料理試食会、見学試着とご参加いただいたのですね。
ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
私達スタッフは、挙式、披露宴の全てを丸ごと体験していただいて、ご予算の件も出来る限り、当日の費用に近い形でご提案させていただいております。

疑問点なく満足されてお帰りいただけたとのこと、そのお言葉をいただけただけでも本当に嬉しいです。今後もより一層皆様に満足していただけるように心がけていきたいと思います。そして、結婚式当日はお二人だけでなく、ゲストの方に笑顔でお帰りいただけるよう精一杯、お二人のお手伝いをさせていただきます。

お二人のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウサマルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事