1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

コスパ重視の方にオススメ

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 5.00 4.50 5.00 5.00
mk0707 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんの会場を見学したなかで、一番コストパフォーマンスが良かったです。見積もりを見て驚愕しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは文句なしの荘厳な雰囲気。内装は真っ白でステンドグラスが映え、天井も高く、バージンロードも長く、教会式の挙式を希望される方には理想通りかと思います。

演出・オリジナリティ

隣接する建物が防衛省関連ということもあり、バルーンリリースなどの演出は出来ないとのことでした。

衣装・衣装小物

衣装や装飾品はかなり充実しており、かつ安く感じました。

料理

お料理に関しては一切文句なし。とても美味しかったです。和も洋も試食させてくれて、料理長とお話することも出来ました。

スタッフ

担当者(男性)が大変フレンドリーで他式場を卑下せず評価しており、大変好感が持てました。
他スタッフも愛想が良く、要領も良かったです。

立地・交通の便

最寄り駅から歩いて直ぐです。道のりもややこしくなく、迷うことも無さそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用を安く抑えたいという方には絶対にオススメです。
私は訳あって他会場で契約しましたが、最後までこの会場と迷いました。

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ウエディングサロン スタッフ一同 より

返信日:2015年7月6日

このたびはホテルグランドヒル市ヶ谷へご来館いただきまして誠にありがとうございました。

また、ご投稿もありがとうございました。

フレンドリーな担当者とはもしかしたら、外国人の男性だったかもしれませんが、好感を持っていただけたのなら本当に嬉しいです。
スタッフは他の式場よりかなりバラエティに富んでいるかもしれません。年齢もさまざまな年代のスタッフがおりますので、同世代の目線や親目線のいろいろな相談や提案をご提供させていただいております。

お料理の和創作、洋創作の「究」(きわみ)シリーズは大変好評を得て
おります。こちらもバラエティに富んだお料理なので、披露宴当日かなりインパクトが強いと思います。当日も披露宴の料理長が登場して、楽しいお話で会場を盛り上げてくれます。

衣裳も自営の衣裳室なので、種類が豊富でかなりお得です。
衣裳代にネックレス、イヤリング、手袋、靴、パニエも含まれてますのでおっしゃるようにコストパフォーマンスは良いかと思います。

チャペルはもうご投稿いただいている感想が素晴らしいので言うことはございません。

お二人は他会場に決められたとのことですが、これも縁ですので
ぜひ、今後もレストランやブライダルサロンに気軽に遊びに来てください。披露宴のお料理と同じで、洋食も和食のレストランもかなりこだわりメニューを提供してます。ご友人や会社の方を連れて来てくださいね。女子会プランや忘年会、新年会などのプランもございます。

また、両家顔合わせもご試食いただいた地下に3タイプの和食宴会場をご用意してますのでご利用いただけます。その場合は和食の料理長が笑顔でお待ちしております。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk0707さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事