1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)

大満足の結婚式でした!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00
みーざいる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
4,970,446円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「最低限これだけあれば結婚式は出来ます」と見学のときに出してもらった見積りには、記録映像や音響、ゲストブックやヘアアクセサリーチェンジ費用等、絶対に必要ではないけれど大抵の方が希望であろう項目が含まれていませんでした。最初の見積もりからアップするということは認識していても打合せをする度にどんどんアップしてしまうので毎回緊張していました。ホテルウェディングのためお値段は高めですが、それに見合うだけの素晴らしい式を挙げることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

ウィラードという会場で披露宴を行いました。とても広々としていてシャンデリアが豪華、そして何と言ってもお台場とレインボーブリッジが一望できる景観が素晴らしいです!
ホテル全体がゴージャスな雰囲気で、季節毎の素敵な飾り付けがあるのも良かったです。(私はバレンタインの時期に行いました)

お手洗いの音消しが無いことだけ、参列される方は気にされるかなと思いました。

演出・オリジナリティ

やりたいことが事前に決まっていたため、プランナーの方にたくさん相談しながら検討することが出来ました。
定番のキャンドルサービス以外にも様々な演出グッズを紹介してもらい、お色直しの再入場でアクアシュガーという演出を行い、ゲストからも歓声があがりとても盛り上がりました。
BGMを自由に何曲も流したいのであればそういったプランを選ぶ必要がありますが、事前の打合せ通り完璧にBGMを流していただきました。

衣装・衣装小物

担当してくださった方がとても親切で、こちらの要望を親身に聞いてそれに合ったドレスを提案してくれました。
ただ土日の予約がとても取りにくく、決められた期間で気に入ったドレスに出会うためには事前にきちんと要望(色、形、値段等)を伝えておくことが重要だと思います。お値段は当初のプランからアップしてしまいましたが、小物は持込可能なため予想していた費用内に何とか収まりました。

料理

実際に提供するメニューを試食しました。とても美味しくて大満足でした!ゲストの方々からも「今まで出た結婚式の中で一番美味しい食事だった」と嬉しいお言葉をいただきました。
和洋折衷のコースと悩み、予算の関係でフレンチのコースにしましたがメインのお肉料理カッティングパフォーマンスがあったためとても好評でした。ドリンクもシャンパンもフリードリンクに含まれるプランにしたため心置きなく食事を楽しんでいただけたと思います。

スタッフ

担当のプランナーがとても頼りになる方で、分からないこと・気になることは何でも相談していました。
式の準備の手伝い等で電話が繋がらないこともありましたが、伝言もしっかり伝わっておりメールの返信も迅速で安心してお任せ出来ました。当日の式場キャプテンの方もしっかりと先導してくださり、当日はスムーズな進行だったと思います。前撮りと当日のカメラマンが同じ方だったのでリラックスして良い写真をたくさん撮っていただけました。
唯一残念だったのが、装飾・装花打合せ担当の方です。次のカップルの方の打合せがあり時間が推していた様ですが、こちらが聞かないと実際のサンプルも提示が無く、「普通はこうしますよ」と当然の様に言われたり…
今後もこちらの話は聞いてくれないのだろうかととても不安になりました。

立地・交通の便

ゆりかもめ竹芝駅から直結のため、雨に濡れずホテルへ行けます。浜松町駅からもシャトルバスが出ているため、交通の便はとても良いです。個人的には一階ロビーがとても豪華なため、浜松町駅から来てほしいと思っていました笑

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルウェディングということもあり、お値段は平均よりも高いと思います。(私は当初の見積もりより100万円以上アップしました)ですが、それだけの価値がある結婚式を挙げることが出来ました!レインボーブリッジの見えるロケーションが素晴らしく式場決定の決め手になりました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーざいるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事