1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブルーム
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「ブルーム (旧名:ブルームホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (15)

のり井さんの費用明細 (投稿者のり井さん)ブルーム 費用と料金

のり井 さん (女性)
投稿 2008年10月
下見
見積金額 1,998,465 (80人)
出席者単価 24,980 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

のり井さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
席札、招待状、宛名印刷、席次表、メニューを見積もりからはずす。
料理は一番安い8000円で見積もり。

式場からの返信コメント

ブルーム

返信日: 2015年5月24日(日)

のり井様

ご投稿頂きましてありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

数ある会場の中から、Bloomへご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

機会がございましたら、ぜひBloomへお越しくださいませ。
またのり井様にお会いできますことを、スタッフ一同心から楽しみにしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのり井さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・ウェディング生ケーキ+32,400円 ・招待状や引き出物を式場にお任せするとして、高めに見積りを出してもらいました。 ・挙式と披露宴のスナップ写真、司会者を追加しました。 ・金額を抑えるため、...

    ましぽん さんの費用明細(下見)
    ましぽん さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年8月)
  • 下見

    料理のランクとドリンクのランクを上げました。衣装を新郎新婦一点ずつの持ち込みの計算をしてもらったため、衣装代分が浮きましたが、それでも都内では数少ないリーズナブルな会場だと思います。貸し切りで使...

    夢暢 さんの費用明細(下見)
    夢暢 さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2015年6月)
  • 下見

    少人数(40名)なので、会費制でもいいかなとも思っていたのですが、自己負担が増えてしまうのと、親族は気を遣って別にご祝儀を用意される方もいるので、挙式と披露宴をするのならご祝儀制の方が良いとアド...

    nanaモンステラ さんの費用明細(下見)
    nanaモンステラ さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2015年4月)
  • 下見

    ドレスタキシードを提携しているところでレンタルした。 ヘアメイク(リハーサルなし)を入れてもらった。 メリハリのついたパーティーをやりたいので、司会はプロの方に依頼した。1.5次会に必要なものは...

    macya さん
    認証済み
    訪問 2013年6月(投稿 2013年7月)
  • 下見

    お料理の項目で、料理のコースの組み合わせが自由で、前菜・メイン・デザートなど何品かある中から好きなものをチョイスする方式がとれたので、最低ラインのコース(8400円)から、少しランクアップしたも...

    nayan さんの費用明細(下見)
    nayan さん
    認証済み
    訪問 2012年11月(投稿 2012年11月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルーム (旧名:ブルームホール)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区桜丘町9-1 ビアンクォードビルB1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事