1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

汐留駅から徒歩約1分、東京タワーやレインボーブリッジを一望できる地上41階・215mのレストランウエディング『フィッシュバンクトーキョー』。 コンセプトはモダンシーフードフレンチ。デザートビュッフェや2000本ものワインがゲストをおもてなしします。 ガラス張りの回廊やスカイアトリウムでの挙式は新郎新婦の想い出に深く残ります。

最寄駅
新橋駅, 汐留駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

特別な空間で美味しいお料理のために

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あさっしー0112 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランを使ったので、少しリーズナブルにできたのかな??
高級な雰囲気ありますが、お得な気がします

会場の雰囲気・設備

スタイリッシュでシンプルなので、好きな装飾ができました

演出・オリジナリティ

会場自体がオリジナリティ高く、ここに来ただけで、大満足だと思います
演出は映像だけです

衣装・衣装小物

ドレスイメージは決まっていて、ドレスショップが、3件くらい見て見つかりました!
たしか提携は20件とかだったと思います
背中があいた、大人っぽいドレスにしました。

料理

何と言っても、料理は最高!
試食もして、悩みながら選びました。悩んでいたら、レストランの方からすアドバイスも、頂けました。

スタッフ

担当プランナーさんは、年も近く、いつも楽しく一緒に考えてくれました。
当日はサプライズも用意してくれていたんです!

立地・交通の便

41階の景色が最高でした~
関西からの親戚が、東京タワーと一緒に写真撮って楽しんでました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大満足の結婚式で、シルバーウィークに家族で食事に行きました。
その時、プランナーさんがわざわざ挨拶に来てくださったので、感謝を込めて!

式場からの返信

Fish Bank TOKYO

返信日:2018年1月6日

あさっしー0112様

この度はFish Bank TOKYOにお越し頂き、また口コミも投稿頂き、誠にありがとうございます。

2016年7月よりブライダル部門の運営会社が変更となり、施設等も大幅に変更致しました。
スタイリッシュな雰囲気の待合ロビーや東京タワーが望める御親族様の控室、お着替えなどのフィッティングルーム等の付帯施設も御準備させて頂きました。
また東京のランドマークを一望できる開放感あふれる、専用のチャペルもご用意させて頂きました。

これまでのFish Bank TOKYOのお料理とサービスクオリティに加えて、充実した設備で皆様の結婚式をお手伝いさせて頂きます。

もし機会がありましたら、Fish Bank TOKYOのレストランでのお食事と合わせて、チャペル等のご見学に足を運んで頂けますと幸いです。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあさっしー0112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Fish Bank TOKYO
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~84人
TEL・予約
0120-901-275
Fish Bank TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事