1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (94)

自分たちらしい結婚式

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 3.50 4.50 5.00
ぴぃぴ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

挙式時の最終金額
4,370,182円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約前見積もりを出す際、私たちの希望額に近くなるまで精一杯相談に応じてくださいました。ですが、契約後打ち合わせを重ねていく中で自分たちが最低限必要と考えるものを足していったところ、希望額をはるかに上回る額になってしまいました。そのため、自分たちでできるもの(ムービーなど)をカットしていき、希望額よりは最終的に高くなってしまいましたが、許容範囲の額にしてお願いをしました。決して安いとは言えませんが、それに見合った結婚式ができたので不満はありません。

会場の雰囲気・設備

チャペル
貝殻(パール)をイメージしたチャペル。白を基調としており、とてもきれいです。退場の際にバージンロードのライトアップの光を変えることができ、近代的です。バージンロードは長くはないので、長いバージンロード希望の方には向きません。反対に、参列者との距離が近く、アットホームな雰囲気も出せたので、私はよかったと思います。

披露宴会場
一番大きい会場で行いました。気に入った点は、天井が高いこと、日本らしい雰囲気も入っていること、ライトダウンすると高級感のある雰囲気になることです。お花や、テーブルやイスのクロスの色によって雰囲気がだいぶ変わります。

演出・オリジナリティ

自分の理想に合わせてやってくださいます。ホテルに特に変わった演出は準備されていないので、お任せすれば王道の披露宴、自分でやりたいことを考えてお願いをすれば叶うように相談にのってくださいます。

衣装・衣装小物

かなり早い時期(結婚式8か月前)から見に行ったことがよかったのか、希望のドレスを選ぶことができました。あまり近くになってから行くと、希望のドレスに先約がいる可能性があります。たくさん試着させていただき、自分の体のラインやイメージにあったドレスを見つけることができました。当日は大好評でとてもうれしく思いました。

料理

とてもおいしかったです。ランクをあげるとデザイン性も増すので、何品かランクをあげたかったのですが、希望額よりもかなり上回ってしまったので、ランクはあげませんでした。高いという点で★4で。ですが、ランクをあげなくても充分おいしく好評でした。

スタッフ

プランナーさんは、よい結婚式になるようにと、様々な点で一生懸命に相談にのってくださいました。感謝の気持ちでいっぱいで、★5です。
残念だったことが2つ。1つは写真撮影の誘導です。こちらは新郎新婦と両親の撮影をお願いしていたのですが、当日親族全員を写真室に案内してしまい、両親以外には戻ってもらいました。親族に期待をさせ残念にさせてしまいました。もう一つは、当日の音響担当(ヒルトンと提携の別の業者です)。新入社員?らしい若い女性。前日の挨拶の電話から、電話慣れしていない印象で心配でした。当日は音量も流すタイミングも下手でがっかりでした。エンディングロールの始めに2曲かぶって流れるミス。最悪でした。
他業者によって不満な点はありましたが、ホテルスタッフさんには感謝しています。

立地・交通の便

西新宿から直結。新宿からバスも出ているので大変便利です。

ぴぃぴさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴぃぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事