1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

コスパの良さとスタッフさん

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 - 5.00 5.00 -
ペコ様 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10月からプラン料金が変わる為、9月いっぱいまでのプランを適用して頂きトップシーズンでも1人計算3万以内になる良心的なお値段。
料理のグレードなど詳しく聞いてないので最終的には諸々もう少し高くなるとは予想してますが、こんなに高級感のあるホテルでこの見積もりはなかなかないと思います。

その他、館内のジム利用無料や、当日宿泊など特典も多いです。

会場の雰囲気・設備

自然光の入らない室内で天井がやや低めの為、少し圧迫感を感じてしまう点は気になりましたが、バージンロードがライトアップされる演出はとてもキレイでした。今回は個人的な好みでこの評価にしてしまいましたが、和モダンや大人っぽい雰囲気が好きな方には満足できる会場だと思います。
ロビーなども含めどこをとっても高級感があり、年上のゲストを沢山招いても安心できる雰囲気です。

演出・オリジナリティ

チャペルでのバージンロードのライトアップを見せて頂きました。
他ではあまりないので神秘的でキレイでした。
当日はハープの生演奏も入るそうです。

スタッフ

ホテル到着後、メールに記載通りの場所に伺いましたが誰もおらず、しばらく館内をさまよいました。ようやく案内されたお部屋はその時に初めて鍵を開け、電気をつけ、BGMをつけて…自分が来る時間を間違えたのかと不安になり、迎える準備がされてないことは少し残念でした。
ただそれを忘れられるくらい担当して下さったアドバイザーの方の印象が素晴らしかったです。
ベテランという雰囲気で、無駄な話や曖昧な表現が一切なく、信頼できる方でした。
そして何より気遣いがとても嬉しかったです。
ホテル内でランチをして帰ろうと営業時間を伺うと、確認してきますと言ったその足で予約まで済ませて戻ってきて下さった上に、ご好意でサービスまでして下さり…感動でした。このようなスタッフさんがおられるのであれば安心してゲストをおもてなしできると思いました。

立地・交通の便

西新宿駅からは地下通路で直結、新宿駅からも徒歩で行ける距離で文句なしの立地です。
大手の大きなホテルとだけあってエントランス前にタクシー乗り場もあり大変便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

平日フェアは披露宴会場がテーブルセッティングできてない状態で、イメージしにくいという点はありましたが、その日の状況によってドレスの試着をさせてもらえるかもしれません♪
フェア内容に記載はありませんでしたが、時間にゆとりがあるので是非どうですかと試着の提案をして下さいました。
平日行ける方は予定よりも時間に余裕を作って行くとよいかもしれません。

ペコ様さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペコ様さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事