1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

スタッフ及び式場のサービスがすばらしい!
何もおもいあたりません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
いちご大好きかの さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
4,842,544円 (170人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料金は料理や会場費などは4842544円でした。尚、引き出物はこだわりがあったのですべて持ち込みをさて頂いきました。ブーケや両親への花束などは持込可だったのでかなり削減できました。

会場の雰囲気・設備

挙式をあげたチャペルも、披露宴会場も大満足でしたが、しいて言うならば、チャペルのバージンロードがもう少し長くてもよかったと思います。また、披露宴会場のじゅうたんが赤かったのははじめ少し気になりましたが、当日は全く違和感は感じませんでした。
トイレや控え室は少し建物の関係上ふるいのですが、きちんと掃除も行き届いており、気持ちよい空間だったと思います。
ホテルの外装は昼間は大きな窓から太陽が差し込み、夜はクリスマスのライトアップがされていたので2パターン楽しむことができ、とっても満足でした。

演出・オリジナリティ

こちらがやりたいとお願いしたことはすべて叶えてくださったので本当に満足です。当日は特典でスイートルームの宿泊もあり、お部屋にはシャンパンとヒルトンのチョコやフルーツなどもおいてありました。また、おめでとうございます!というクッキーなどもあり、小さなことですが、心遣いが本当に素敵だったと思います。

衣装・衣装小物

料金的には安くはなかったと思いますが、試着、ヘアーリハーサルに併せた衣装合わせ、最終採寸、ドレスの補正後の試着など何度も試着させていただけましたので大満足です。

料理

料理のボリュームも見た目もとってもよかったとゲストからたくさんお褒めのお言葉をいただきました。また、当日新郎新婦の分も肉を小さくきってくださっていたりとサービスがよかったです。
オプションとして挙式後、披露宴までの間に軽食を用意してもらったのですが、それも評判がよかったです。

スタッフ

スタッフさん一人ひとりが本当にしっかりしておられ、通りすがる方皆様が立ち止まっておめでとうございます!と声をかけてくださるぐらい皆様対応よかったです。また、たくさん無理なことをお願いしましたが、すべて嫌な顔をすることなく、なんとか叶えてくださったのもよかったです。

立地・交通の便

新宿駅から無料シャトルバスが出ていますが、新宿駅が広すぎるためバス停に行くまでが少しだけ大変だったかなと思います。しかし西新宿駅の地下道があったり、西新宿駅から歩いてすぐなのは本当に便利だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで結婚式をあげる方は式の半年前から無料で5Fにあるジム及びプール、お風呂、サウナを利用できます!このサービスは契約が終わって始めて知りました!そこを売りにしていないのも本当にすばらしいと思います!!

いちご大好きかのさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちご大好きかのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事