1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

会場はいいけど、契約に不安を覚えた

下見
総合評価 2.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 1.00 3.00 -
ぴょんこ123 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなり安くしてもらいました。
客単価3.5万くらい。

会場の雰囲気・設備

チャペルはLEDが床に設置されていて、可愛らしい感じでした。
ただ、会場などの通路途中にあり、場所、作りなどから神聖さは感じませんでした。

披露宴会場は、窓のある会場とそうでない会場がありました。
大人数での披露宴は装花などで、豪華さは出せるかと思いますが、
少人数の結婚式用の部屋は貸会議室のような感じで残念でした。

演出・オリジナリティ

いろいろと柔軟性ある対応ができると言われましたが、具体的な説明はなく。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

後で案内すると言われて、結局案内されなかった。

料理

前菜は美味しかったですが、斬新すぎてあまり…な感じでした。

お肉は美味しかったですが、少し冷めていました。

デザートはとっても美味しかったです!

スタッフ

ビックフェアに参加しました。
最初に担当の人が今日のスケジュールとして、見学→試食→説明→試着と案内されました。
実際は試着の案内はされず。
そのまま今日は終わりです、という感じ。
私が説明・見積もりを貰っている時に質問が多かった為に時間がなくなったのかもしれませんが、
せめて試着を案内できなかったことに対して一言欲しかったです。

見積もりはいろいろとサービスすると言われていて心が揺れていましたが、
フェアの時点で最初の案内と、結果が違うプランナーさんの言う「サービス」は少し不安を感じ
人生1度の晴れ舞台を契約する勇気は持てず、候補からはずしました。

立地・交通の便

地下鉄から行ったので、アクセスはよかったです。
JRの場合は少し距離があるかなと思います。

ぴょんこ123さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴょんこ123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事