1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

バランスの良さが決め手!

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 4.50 4.00 4.00 -
まに。 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年12月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
地方出身だったので遠方からの招待客が多く、飛行機や高速バス等でのアクセスが非常に簡単だったのが良かったようです。

ホテル内は1Fにロビーたるものがない為、少しくつろぎたかったのに…との声も。

式場はさほど目新しさもないが、チャペルがいきなり現われるので、落ち着きと華やかさがほどほどにあって良かった。

【料理について】  
基本となる料理からランクを少し上げ、料理も自分たちなりにチョイスして振舞いました。
肉と(特に)オペラケーキが大絶賛でした!

【コストについて】  
持ち込みに関してかなり甘い式場のような印象を受けましたので、ホテル付帯ではないものを選んでいけば、かなり費用は抑えられそうです。

ただ現場とのコーディネートに不安を残したくなかったので、私達は全部お任せした分予算をオーバーしてしまいましたが、話もスムーズに行き、楽でした。

【スタッフの対応】  
つかず離れず適当な対応をして頂いて、とても安心できました。
主役の二人もなすがまま…で無事に終えることが出来ました。

【喜怒哀楽エピソード】  
直前まで打合せの日々…親族控室がひとつしか確保してなかったり、ダイエットしすぎでドレスが合わなくなったりしましたが、それでもなんとかしてくれたのは、とてもありがたかったです!

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまに。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事