1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ヒルトン東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ヒルトン東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (92)

有名ホテルなのにリーズナブル (投稿者えりこえりこさん)ヒルトン東京 費用と料金

えりこえりこ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2012年10月(投稿 2014年5月)
下見
見積金額 2,658,187 (80人)
出席者単価 33,227 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

有名ホテルなのにリーズナブル

値上がりしそうなポイント

映像の演出でプロジェクターを使いたかったため、機材一式の料金(45,000円)がかかりました。

値下がりしそうなポイント

お料理、装花、写真はすべて最安料金のものなので、安くなりました。実際には、これらの項目はもう少し値段があがると思います。

下見をしたのが結婚式予定日に近かった(5か月前)ため、式場としても予約を埋めたかったのか、いろいろとお値引していただけました。
・贈呈用花束(2万円分)を無料に。
・ウエディングドレスを持ち込む場合、持ち込み料を2万円引きに。
・お色直しのヘアメイクを7000円引きに。
・集合写真(六つ切り)を4000円引きに。
・試合者を1万8000円引きに。

アドバイス

立地のよい有名ホテルの割に、費用が安いと思います。
また、結婚式までの日にちが近いと、お値引してもらいやすいようです。
ドレスの持ち込み料のお値引がありましたので、外部から持ち込む可能性のある方は、成約前にお値段の相談をされるといいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりこえりこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・ドレスは、ブランドドレスを選ぶと一律で5万円追加料金がかかるとのことです。 ・スナップアルバムは、見積に入っているものだと200カットとのことなので、カット数を追加したら値上がりすると思いま...

    AS0212 さんの費用明細(下見)
    AS0212 さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    値段はパッケージになっているので、必要なものが入っての値段。音響や映像上映などの演出は見積もりに入っていないため、今後値上がりは予想されます。 司会の方は9万で、人前式であれば付けたほうが良い...

    mt's さんの費用明細(下見)
    mt's さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    パックになったプランでのお見積もりのため、一番シンプルな見積もりです。 値上がりポイントはなく、この後に値上がりするのだと思います。 装花にはこだわっていそうな式場だったので、こだわり次第で...

    まるまるまるこまるまるこ さんの費用明細(下見)
    まるまるまるこまるまるこ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    人気の秋シーズン想定での見積もりとなりますが、ホテルウエディングにしては全体的に良心的な価格です。 私の作っていただいた見積には最低限のものしか含まれていないため、 こだわりの演出などがある...

    uuuuuuuu1 さんの費用明細(下見)
    uuuuuuuu1 さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    料理はオリジナルでカスタムが可能です。組み合わせ次第では、値上げ幅が大きそうです。お花もこだわればそれだけ上がりそうです。割引を少し適用していただき、スクリーン使用料などの割引をしていただきまし...

    そら464799 さんの費用明細(下見)
    そら464799 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(66件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事