1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子みなみ野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (35)

上質スタッフさん達!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
まな姉 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは290万くらいだったので『あれ?思ったより安い♪』って思ったのですが、最終的には489万になりました。料理のランクを上げたので高くなったのと、規定のドレス価格内で気にいるドレスがなかったので値段オーバーしているドレスになったので仕方ないのかなとは思いますが…
やはりお値段は高くなる式場だと思います。
割引きはしていただいたりと親切な対応もたくさんだったので、上質スタッフさん達の値段だと思い納得しました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小さめです。ゲスト90人ほどでイスは埋まり、立ち見が数人って感じです。開放感のある挙式会場を希望ならばオススメしません。
披露宴会場も広々ってほどではありませんが、綺麗ですしアットホーム感が出ます。2つある会場から好きな方を選べるのでどっちを選ぶかでかなり雰囲気は変わります。
プールのある会場を希望していたので大階段は使用していませんが、可愛くてお姫様なイメージの方は大階段の会場を選ぶといいと思います。
私は挙式会場も共に気に入ったので、クールなオシャレ感を出せるプールの会場で迷わず即決でした♪

演出・オリジナリティ

やんわりなイメージしかなかった私達の言葉をどんどん具体化してくれて助かりました。それに乗せられるかの様に私の要望を全て叶えてくれました!
更に、私の知らない所で旦那と連絡を取っていたみたいで当日サプライズ演出がありビックリしましたしゲスト達の方が私より興奮して感激していました♪元々サプライズ好きの旦那を知っていたプランナーさんからのプッシュでナイスな提案でした!

衣装・衣装小物

プラン内では気にいるドレスはなかったので金額オーバーしましたが気にいる物が見つかりました!
私に合うドレスもたくさんピックアップしてもらえたので、ショップにないドレスも探してもらえます。
花冠もレンタルしたのですが、小物の金額はかなり高いので自分で用意した方がいいですね。
ヒールのレンタルも1日5000円、花冠は15000円とかなのでヒールは自分で安く買いました!
持ち込み料ないので安く済ませたい方は俄然持ち込みしてください。

料理

フェアにて食事をしましたが、お肉がとても美味しかったです。
でも1番感動したのはスープでした。
みんなにも食べてほしくてフェアの時と同じスープをお願いしたほどです♪

スタッフ

私の場合は式場問い合わせの電話の時点で対応してくれたスタッフさんがそのまま担当プランナーとして最後まで付いてくれたので安心でしたし、他の式場問い合わせの電話対応と比較すると1番元気で明るくて印象良かったです。

立地・交通の便

八王子付近の人ならば土地勘もあるので分かりやすいと思います。遠方からゲストは、思ったよりこじんまりした駅であるため多少迷うかなとは思います。大きな通りに出れば外から式場の大階段が見えるのですぐ分かりますね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまな姉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市みなみ野1-7-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事