1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 日枝あかさか
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアの専門式場「日枝あかさか」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (16)

神前式を挙げたい方!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.00 4.00 5.00
小坊や さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
1,562,445円 (31人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から予算を伝えていたので、初期の見積りから約20万円アップですみ最終の見積りで大きく変わることがなかったのでよかったです。
お色直しの着物が50%オフとケーキ30%オフがあったので、値下がり額が大きかったです。
お花関係は以外とお金がかかるので、もう少し予算を細かく決めておけば良かったとおもいます。
招待状や席次表、席札は自分で作成したので通常の3分の1ほどに費用を抑えることができました。
結婚式特別プラスのようなものはないので、それぞれクロスやお花代会場使用料がかかります。

会場の雰囲気・設備

神社内にある披露宴なので、移動がとにかく楽で天気に左右されることがないのがよかったです。
会場はとても明るく雰囲気がよいので、招待客にも喜ばれると思います。

演出・オリジナリティ

親族中心の結婚式でしたが、他の方の例を出して頂いたので演出で困ることはありませんでした。
招待状等は全て手作りしましたが、アドバイスを頂きいいものが作れました。

衣装・衣装小物

予算内で着物を探しましたが、お値段以上のいいものがみつかり招待客にもとても喜ばれました。最初からある程度絞りこまれていたので決めやすかったです。

料理

披露宴ではフランス料理が一般的ですが、日本食は冷めてもおいしいので時間が経っても美味しさそのままで満足しました。
豆腐のケーキもとてもおいしかったです。

スタッフ

慣れない着物でしたが、介添さんが常に手伝って下さったので、不自由なく結婚式を進めることができました。
お色直しや写真撮影等も滞りなく進めていただけました。

立地・交通の便

オフィス街にあるので、土日は周辺に人が少ないので駅での混雑はありません。複数の線が通っているので、招待客のアクセス面も問題なしです。
上りのエレベーターがあるので、お年寄りや体の不自由な方にも優しい所がよかったです。

小坊やさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小坊やさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日枝あかさか
挙式スタイル 神前
住所 東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事