1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (758)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

ロケーション素晴らしかった
金額が高くて人気で予約できない

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 - 3.00 5.00 -
ひろこ1114 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても人気で検討していた結婚式でしたが、やっぱり見積もり自体も他より高額なものでした。100人で500万円くらいでした。割引はほとんどしていないと思います。フェア当日特典くらいです。しかし、ロケーションの良さやクオリティーや立地を考えると、金額に見合っているのかなと思いましたので検討をしておりましたが、基本的なものしか見積書には含まれていなかったので実際の費用は500万円よりかなり値段が上がりそうだと思い、止める事にしました。節約できるところはしたいと思い持ち込み料なども確認しましたが、他より高かったと思います。。

会場の雰囲気・設備

チャペルからの景色や雰囲気はとっても素晴らしかったです。披露宴会場もとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

他の会場と同じく色々なオプションがあり演出などできると思いますが、それ相応の料金がかかります。

スタッフ

若い女性が担当だったので、聞いてもあまり理解できていないようで、何度も営業電話がかかってきました。

立地・交通の便

駅から近くて静かで皇居の前という絶好のロケーションでした。

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年12月5日

ひろこ1114様

この度は、東京都内の中でも数多くあるご結婚式場の中よりパレスホテル東京のご見学にお越し下さったとの事、誠にありがとうございました。

ご費用の面でお力添えになれずに申し訳ございませんでした。お割引等ができ兼ねてしまっておりますが、お2人のウエディングを一緒に任せて頂けるチームとなって各プロフェッショナルが自信を持ってお手伝いを
させて頂いておりますので、ご安心頂けましたら幸いでございます。

立地や、そこからのロケーション、またチャペルや披露宴会場の良さをお伝え頂きまして誠にありがとうございました。

ひろこ1114様のご結婚式のお手伝いは残念ながらでき兼ねてしまいましたが、ぜひレストランやご宿泊でもパレスホテル東京に遊びにお越しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろこ1114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事