1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

大人の結婚式におすすめ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 4.50 5.00 4.50
とるて♪ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引や特典はほぼ無し。
(花嫁衣装10万円引き・ウエディングシューズプレゼント)
正直高いです。
ただ、全ての選択肢において上質なものが揃っているので値段相応と思います。

会場の雰囲気・設備

規模は大きくないのですが、全体的にシンプルで高級感のある作り。
照明や調度品も上品。
ホテル全体にほのかにアロマが焚かれており一歩足を踏み入れると日常とは違う特別な雰囲気を味わえます。
ロビーからはお堀を望め、ガラス張りの解放感のある作り。
上の階に上がると皇居が見渡せます。

演出・オリジナリティ

演出に関しては自由度は高いと思う。
ただ、設備を使うのにはそれなりの料金が発生する。

衣装・衣装小物

提携ドレスショツプは3ヶ所。
どこも高級で人気店。
試着の予約を取るのが大変でした。

料理

下見では料理の試食はありませんでした。
ただ、飲み物と一緒にクッキーを出して下さり、それがとても美味しかった。

料理の試食をしていない

スタッフ

オリジナルドリンクを飲ませてくれます。
パレスホテルについての紹介DVDを見せられる。

立地・交通の便

大手町駅より直結。
東京駅からも徒歩10分程度。
皇居のすぐとなりに位置し、ロケーションも抜群、立地はとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの印象が気に入って成約しました。
費用はかかりますが、それに見合った内容だと思いました。
1年前には予約が埋まっている状況なので気になるようであれば早めに下見に行かれることをお薦めします。

式場からの返信

パレスホテル東京

返信日:2015年7月15日

とるて♪様

この度は私共パレスホテル東京へご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切なご慶事において、パレスホテル東京をお選びいただきましたこと、まずは厚く御礼申し上げます。

私共は、パックプラン等をご用意しておらず、おふたりのイメージされるご披露宴の内容で、オーダーメイドにてお見積もりを作成させていただきました。お割引等、お力に沿えることができ兼ねてしまいましたが、それ以上にスタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきたく思います。

ホテル館内は、スタッフの目が行き届くよう、あえてロビーをコンパクトな造りにしておりましたり、客室数も少ないホテルとなっております。また、館内の至るところに大きな窓がございますので、外の景色をご覧いただきながら、ごゆっくりお過ごしいただけますと幸いです。

ドレスショップは、120年以上歴史のある店舗や、最先端の流行のドレスを取り揃えているショップなど、3社提携をしております。有り難いことに3社共、大変人気をいただいておりましてご予約にお手間を取らせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

ウエディングサロンでは、お引き菓子としても人気があるホテルメイドのクッキーやこだわりのハーブティーをご用意して皆様をお待ちしております。お打合せも楽しみながらお過ごしいただけますと幸いでございます。

ロケーションと致しましては、地下鉄大手町駅と地下で直結をしておりまして、東京駅からも近い立地でございます。丸の内らしい景色をご覧いただきながら、お越しいただけるかと存じます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともパレスホテル東京を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとるて♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事