1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

sun♪さんのパレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

この度は数ある会場の中よりパレスホテル東京へお越しいただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
パレスホテル東京では、ご結婚式のシーズンによってもご料金が変わりますため、そうした観点でご日程を
ご検討されるお客様もいらっしゃいます。

当初のお見積り内容から、おふたりのこだわりによりお値段が上がる場合もございますこと、ご理解をいただけますと幸いです。
コメントにもご記入いただきましたように、衣裳とお料理(もしくは装花)については価格の変動が大きなポイントとなります。またご利用いただくゲスト様の人数によっても価格に影響が出てまいります。
パレスホテル東京でのご結婚式をご検討いただく未来のご新郎ご新婦様にとって貴重な情報開示やアドバイスを頂き、誠にありがとうございました。
今後も、ご結婚式を挙げられるおふたりのお手伝いを一生懸命努めてまいります。

パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
(投稿日:2024年4月3日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
sun♪ さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る