1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (758)
  2. 費用明細 (104)

見積もりは標準レベル (投稿者daigorou0015さん)パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO) 費用と料金

daigorou0015 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2016年4月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 3,631,968 (80人)
出席者単価 45,399 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もりは標準レベル

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクは1番下を選びましたが、試食ではあまり納得ができず、おそらく1人につき4000円×80人=32万円ほど見積もりが高くなると思います。最低限の見積もりをしてもらったので、これから高くなるのだと思います。

値下がりしそうなポイント

フェア特典としてウェディングドレス10万円&シューズ2万5千円、2月に式を挙げるため、シーズン特典として、スタジオ写真と司会者をプレゼントしてもらう特典がありました。また、プランナーの話によれば、ペーパーアイテムや、ブーケは持ち込みも可能ということでした。

アドバイス

あまり、この会場での価格に関する交渉はできないと考えて下さい。人気会場なのでディスカウントや持ち込み料の削減はできませんのでご注意を。

式場からの返信コメント

パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)

返信日: 2016年6月12日(日)

daigorou0015様

この度はご両家様のご慶事に際しまして、私共パレスホテル東京へ会場のご見学にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

お料理につきましてご納得いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
おふたりの晴れの日にふさわしいお料理をご提供させていただきますよう、いただきましたご意見はしっかりと現場へ申し伝え、今後検討させていただきます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後共パレスホテル東京をどうぞ宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaigorou0015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最低限の価格での見積もりなので、お料理、ドレス、お花でどのくらいまで上がるかどうか。見積もり段階で、他の方々が通常どのくらいのクオリティで決められているかどうか、提示していただいた方が安心かもし...

    m&c0422 さんの費用明細(下見)
    m&c0422 さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    見積もりで出していただいた内容が抑えられすぎていて参考にならなかったので、計算しなおしたところ合計680万円程度にはなりそうでした。 インスタで見るような披露宴にするには、かなりオプション...

    ccchan さんの費用明細(下見)
    ccchan さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    見積もりの時点ではとくにありませんでしたが、見積書には新郎新婦の1着分の衣装代しか入っていなかったので、お色直しをするとなると、値上がりすると思います。また、衣装の持ち込みも基本だめなようなので...

    yonemayu さんの費用明細(下見)
    yonemayu さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    装花、司会者の指定などを行いました。 美容の持ち込みに関してあまり寛容ではない雰囲気です。持ち込み料も他の会場よりがっつりとってきます。 料理はそこそこの中程度での見積もりです。試食...

    人生二回目 さんの費用明細(下見)
    人生二回目 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    装花についてはメインテーブル10万円、ゲストテーブル1万円で計上してもらいましたが、素敵だった会場コーディネートの装花の値段を聞いたところもう少しかかっていたため、見積もりより上がりそうだなと思...

    rurutam さんの費用明細(下見)
    rurutam さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(77件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事