1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

広いガーデンと抜けた空
担当者に対する不信感、厳しい持ち込み制限

下見
総合評価 2.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 1.00 3.00 1.00 3.00 5.00
MJJM2016 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
3,113,590円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全てが高めです。
料理は最低ランクのもので見積もられていましたが、試食したのはもっと上のコースのようで、簡単に数十万単位で上がるんだろうな、と容易に想像できました。フェア当日の成約特典もありましたが、それでも高い感じは否めません。また持ち込みもかなり制限がありますので、手作りで節約するのは現実的ではなさそうです。

会場の雰囲気・設備

ゲートをくぐると違う街に来たようでした。
周りに建物があまりない為(背の高いホテルがあり、敷地内からも見えますが、個人的にはそんなに嫌な感じはしませんでした)、開放感があり気持ち良いです。
敷地内は動線がよく考えられており、他の組の参列者等と鉢合わせにならない点が好印象でした。

演出・オリジナリティ

受付スペース以外の持ち込みがかなり厳しいです。装飾や演出も、基本的にアニヴェルセルが提供するものの中から選ばざるを得ないようです。自分たちで色々作ったり考えたりしたい人には不向きかと思います。

衣装・衣装小物

提携はタカミブライダルとフォーシスの2箇所ですが、種類は多く気に入るものが見つかると思います。ただ試着した後に金額を伝えられるのですが、どれも大体25万以上のものでした。予算がある方は予め伝えておいた方が良いかと思います。

料理

前菜は美味しかったです。
お肉料理は正直フツウ、でした。

スタッフ

式場見学の際の説明と実際契約後の説明とで相違点がいくつか生じ、こちらからの問い合わせた際も返信が遅く、且つ返信時に新郎の名前を間違われたりと大きな不信感を抱きました。

結果、色々とありこちらの会場はキャンセルすることにしましたが、会場は気に入っていたものの、人に対する不信感からこのような結果になり残念でした。

立地・交通の便

お台場という土地柄、都心の会場と比べアクセス面では劣る点があります。
ゆりかもめの駅から歩いて5分ほどですが、りんかい線となると、さらに5分くらいみた方が無難です。見学に行った時は天気も良く、ヒール靴ではなかったので問題ありませんでしたが、ドレスアップしていたら少し遠く感じるかもしれません。。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

都内でガーデンウェディングを考えるなら、これ以上の広さ、設備が整ったところは他にないのではと思います。
が、今回担当の方に対する不信感、厳しすぎる持ち込み制限(しかも契約前の説明と相違)など懸念点があり、申込金を諦めてでもキャンセルしました。

MJJM2016さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMJJM2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事