1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

会場、気配り、お料理すべてが最高!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.00 4.50 2.50 4.50
unimilk さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことをすべてこの金額で出来たので良かったです。
割引がたくさんあり、満足でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きく広かったので、迫力がありました。披露宴会場はイギリス館、イタリア館、フランス館のテーマの異なる会場から選べて、一番理想的だったイギリス館を選びました。
披露宴会場から見えるガーデンも芝生が良く手入れされていて、晴れた日にはガーデンに出てスウィーツビュッフェが出来るとのことだったので迷うことなく決めました。
また、チャペルから披露宴会場への動線もスムーズになるよう作られていて驚きました。
チャペルの階段を降りるときにフラワーシャワーをしたので、あとで写真を見返したときに良いものが撮れていて満足でした。

演出・オリジナリティ

インターネットで”挙式でやってみて良かった内容”を事前に調べて、やりたいことをそのままスタッフさんに全て伝えました。希望することが全て出来るとのことだったので満足でした。

衣装・衣装小物

式場のドレスショップと提携のドレスショップの2つがあったので、どちらも見て決めることが出来ました。

料理

東京の結婚式場料理ランキングで第一位ということもあり、おいしかったです。
当日は胸がいっぱいであまり食べられなかったのですが、スタッフさんが「食べられるときにたくさん食べてくださいね」と積極的に声掛けをしてくれました。
ゲストからの評判もすごく良かったです。

スタッフ

とにかく配慮が素晴らしかったです。
伯母が亡くなった私の祖父母にも式を見せてあげたいという気持ちから、テーブルに祖父母の写真を置いていたところ、スタッフの方が気づいて”一緒に乾杯が出来るように”とグラスを2つ用意してくれました。伯母も私の親族もみんな感激していました。
また、乳児を連れているゲストに、抱っこしながらでも食べやすいようにとお料理のカットをしてくれました。

立地・交通の便

国際展示場駅からの行き方もありましたが、私たちの場合、東京テレポート駅から行った方が安く済んだので、いつもそこから歩いて行きました。距離も徒歩10分で一本道だったので分かりやすかったです。
途中、観覧車や外観が特徴的なホテルがあるので、当日初めて来たゲストの方も目印があって分かりやすかったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunimilkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事