1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

高いけれどそれだけの期待は出来そうです

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 - 4.50 5.00 4.50 -
wee lamb さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直安くはなく、持ち込みできるものも限られるので、持ち込み出来る物は持ち込むなどで抑えられます。印刷物、装飾用以外の花、小物は持ち込みOKだそう。

会場の雰囲気・設備

兎に角設備は充実しています!チャペルの側には授乳室があり、マジックミラーがあるので、子供がぐずってしまってもあやしながら挙式の様子を見ることが出来るようになっています。また、ガーデン挙式を予定していて雨が降っても、代替えとして必ずチャペルが使えるようになっています。それによる追加料金も無いです。

料理

量は少なかった(まあ、あくまで「試食」なので)ですが、とても美味しかったです。基本はフレンチと和風フレンチ?の2種類で、あとは金額で内容が異なります。

スタッフ

下見の段階で、最初の見積もりよりも最終見積もりはランクアップなどで料金が上がることを言ってくれて、他の人はこういった所をランクアップすることが多いというのも丁寧に教えてくださったので、正直に仰って下さった所に安心感が持てました。

立地・交通の便

駅からも近く、近くまで来ると「あ、ここだ!」とすぐに分かりました。

式場からの返信

アニヴェルセル 東京ベイ

返信日:2015年11月21日

wee lamb さん

この度はアニヴェルセル東京ベイにご来館いただき、誠にありがとうございました。

設備面、お見積りの内容面等、ご安心いただけたことを嬉しく思います。
wee lamb さんの素敵なご結婚式を挙げていただくイメージはしていただけましたでしょうか。
ご結婚式の内容、お見積りの内容、進行、エリアの特徴等、何かご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。
私共でお答えできること、お手伝いできることは、全てお伝えさせていただきます。

またのお問合せを心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwee lambさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事