1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

ある程度の予算がある方にはお勧めします

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 5.00 2.50 -
tamalu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年8月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最低ラインは安く設定されているが、そのまま行くととても質素に。。
お花や食事など、プラスしていくとかなりの値段になる。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とても綺麗な式場。
三種類ある会場だが、他の式場の参列者とは絶対にかおをあわせないようなシステムになっている。

■ 演出・オリジナリティの満足度
自分のやりたいと思ったことは、担当の人に言うと親身になって考えてくれる。
ただ、色々しすぎると時間があっという間に過ぎてしまったりお金もかなりかかってくる。

■ 料理の満足度
試食もして決めたので満足。
ゲストも美味しかったと皆口をそろえて言ってくれた。
妊婦やアルコールが駄目なゲストにはシャーベットなどに含まれるアルコールもなしのものに変えてくれる配慮もあった。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方が良かったからなのかは分からないが、最高に良いスタッフの方ばかりだった。
最初から最後まで素晴らしい対応でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から少し遠いので、雨のときなどの打ち合わせは通うのが大変だった。
挙式当日、ゲストのなかに少し迷ってしまう人もいた。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式に直接申し込んだ。

tamaluさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtamaluさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事