1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

安心して結婚式/披露宴を行えます

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
yfujimot さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2008年5月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
お台場の奥なので、ロケーションは抜群とは言えませんが、りんかい線、ゆりかもめの駅から近く、車でのアクセスも良いです。
また、お台場では、二次会の会場が多くあるため、二次会の会場選びが楽だと思います。
会場設備は、結婚式専用につくられた建物であるため、とても素敵です。
新郎新婦の移動は、来客とは完全に別ルートでスムースに行われるため、移動中に来客に見られることもありません。
私はイギリス館での披露宴でしたが、嫁のイメージどおりだったらしく、満足していました。
式場となるチャペルも、美しいところです。音がきれいに響くので、知り合いにお願いした聖歌がとても綺麗でした。

【料理について】  
料理は、1万円程度~2万円程度のものがあります。試食では2万円相当のものを頂き、本番では1.6万円相当のものを注文しました。
私は、当日はあまり食べる時間がありませんでしたが、食事にうるさい親戚も、非常に満足していたようです。

【コストについて】  
コストは、高めです。
例えば、私のタキシードは、一番高めのものでしたが、披露宴~二次会とレンタルして、20万円を超えました。安いところだと5万円以下で借りられるので、全部、パルティーレではなく、自分たちで安いところを見つけて組み合わせる工夫をしないと、トータルが高額になってしまうかもしれません。
どこでもそうだと思いますが、最初に提示される基本価格のサービスだけでは満足できないので、いろいろ追加注文することになると思います。私たちは、基本価格より100万円以上高くなりました。

【スタッフの対応】  
スタッフの対応はとても良いです。
準備期間は、私たちは他用でとても忙しく、なかなか披露宴の準備に時間を割けなかったのですが、ご担当頂いたプランナーの方が、しっかりとサポートしてくださって、十分な準備をすることができ、安心して当日を迎えることができました。
それ以外のスタッフの方も、皆さんとても感じの良い方ばかりです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyfujimotさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事