1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

高いけれど、素敵な披露宴会場! (投稿者odileさん)アニヴェルセル 東京ベイ 費用と料金

odile さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年5月(投稿 2014年12月)
下見
見積金額 5,058,493 (90人)
出席者単価 56,205 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高いけれど、素敵な披露宴会場!

値上がりしそうなポイント

なるべく最終見積もりに近づけて考えたかったので、上がりそうなところを最初から高いプランで見積もりをお願いしました!
料理のランクを最初の見積もりの12600円位のものからブッフェ付きのものへランクアップ
飲み放題もランクアップ
装花もランクアップ
スナップ撮影追加
キャンドルサービス追加
エンディングムービー追加
DVD撮影追加
衣装をカラードレス追加
両親の留袖、モーニング追加

値下がりしそうなポイント

ゴールデンウィーク特典割引がありました。
その他の仏滅などのお日柄わりびきもあったり、直近の割引がありました。

アドバイス

日程を押さえるのに10万円かかるとのことです。なるべく、最終見積もりに近い形で出したかったので、値上がりしそうなところをランクアップをしておいたので、値段が結構上がりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてodileさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げたら一人あたり3000円分値上がりしました。ペーパーアイテムは手作りにして見積もりからははずしてもらいました。 また、ドレス代をオフにしてもらいました。ケーキはナマのものしか...

    たみたみたみたみ さんの費用明細(下見)
    たみたみたみたみ さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年3月)
  • 下見

    料理、飲み物、会場使用料の値段が比較的高く感じた。デザートビュッフェを追加するだけで2500円×人数分増えてくるので、料理とデザートのバランスを考えることをお勧めします。料理代から35万円の割引...

    risa13 さんの費用明細(下見)
    risa13 さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    アニヴェルセル 東京ベイはアニヴェルセルグループの中でも人気の挙式会場で全体的に値段設定が高めです。映像関係含めてある程度のグレードを見積もりに組み込んでいるので値段が高めに出ているかも知れませ...

    _hir12 さんの費用明細(下見)
    _hir12 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    ご飯が最低ランクなので最低でも17000or18000円のランクにしなければならず、25万、30万は上がるかと思います。17000円からじゃないとデザートビュッフェをつけられなかったと思います。...

    rinnn さんの費用明細(下見)
    rinnn さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理のランクを上げると1人あたり5000円値上がりします。フルコース試食代も別途取られます。ドリンクも、ノンアルコールビールや日本酒、焼酎を増やすと値上がりします。音源の持ち込みも料金がかかりま...

    ゆかちむ♪ さんの費用明細(下見)
    ゆかちむ♪ さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(77件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事