1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アニヴェルセル 立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (666)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

自分がやりたい事をやって後悔しないように

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00
がもがも さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅だったので仏滅割引があり、これはとても助かりました。できるだけ自分でやれる事はやるようにし、費用を抑え、料理にお金をかけるようにしました。それでも、周辺の式場よりはやっぱり費用は高めになってしまいますが、それだけの価値はありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは青で統一されており、他には無い雰囲気で、キレイです。披露宴会場も、2つの違う雰囲気の部屋がありますが、自分の好みで使い分けられるのが良いと思います。どちらも素敵なので、迷いました。控え室なども狭すぎず、落ち着いた雰囲気が、良かったです。教会は2階ですが、エレベーターもあるので、足の悪い祖母には助かりました。

演出・オリジナリティ

音響も細かく決めて下さるので、自分の流したい所が流れて良かったです。新郎は、ブロッコリートスをして、友人には楽しんでもらいました。

衣装・衣装小物

ドレスの持ち込みは出来ませんが、いろいろな種類があるので、充分だと思います。

料理

通常のメニューでも、お肉の付け合わせを変えて下さったりと、細かい所にも対応して頂きました。何と言ってもデザートブュッフェは最高でした。パティシエの方が直接作ってくださるアイスは美味しかったです。料理やデザートは自分が沢山食べたかったのに、食べられなかったのが残念でした。

スタッフ

本当にスタッフの方の対応が良く、よく気がついてくださるなぁと思いました。プランナーさんは、いろいろな希望にも一生懸命叶えてくださり、満足のいく結婚式が挙げられました。ヘアメイク、衣装、エステと全て同じ方が担当して下さったので、自分の好みも理解して下さったり、話した内容も覚えていてくれたので、当日もメイクや着替え中もリラックス迎える事が出来ました。家族や友人にも、スタッフの方の対応が良かったと、評判でした。

立地・交通の便

JRだと、モノレールに乗り換えないといけないが、結婚式のある日は、立川駅から送迎バスを出してくれるので助かります。モノレールでも、駅から近いので、行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

授乳室などもあるので、赤ちゃん連れも安心出来ると思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル 立川 スタッフ一同 より

返信日:2015年11月3日

がもがも様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
たくさんある、結婚式場からアニヴェルセル 立川をお選びいただきましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。

また、とても嬉しいクチコミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりだけでなく、ご列席いただきました皆様にとっても幸せな記念日としていただけていたら幸いでございます。

お料理についてもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、調理場スタッフ一同大変うれしく、今後の励みともなります。
本当にありがとうございます。

当日ゆっくりお食事をお召し上がりいただけなかったとのことだったので、ぜひレストラン記念日などお越しいただきまして、当日を思い出しながらゆっくりお食事をお召し上がりいただければと思います。

おふたりにお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがもがもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-900-088
アニヴェルセル 立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日12:00~18:00※水曜12:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事