1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アニヴェルセル 立川
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アニヴェルセル 立川の披露宴会場

選べる2つの貸切りガーデン付邸宅で幸せ溢れる一日を
ナチュラル
着席 10 ~ 120名

選べる2つのプライベートガーデン付き貸切邸宅<フランス館・イタリア館>

緑豊かなガーデン付貸切邸宅の披露宴会場は、フランス館とイタリア館の2つ。おふたりの雰囲気に合わせて選んでいただけます。青空と緑を楽しみながらゲストと会話が弾むアットホームなパーティを。

point
|

選べる2つの貸切りガーデン付邸宅で幸せ溢れる一日をのおすすめポイント

  • 01

    紺碧の海岸が広がるコート ダ ジュールをイメージした白亜の邸宅『シェル ダ ジュール』

  • 02

    アットホームなパーティが叶う『イタリア館』

  • 03

    ゲストと楽しむアットホームなガーデンパーティ

point

01

紺碧の海岸が広がるコート ダ ジュールをイメージした白亜の邸宅『シェル ダ ジュール』

会場内には大階段があり、サプライズ登場や趣向を凝らした余興にも使用ができる。クリスタルシャンデリアがきらめく、ラグジュアリーな空間は、世界で活躍するデザイナーが手掛けたもの。笑顔と祝福に満ちた幸せなパーティを思う存分満喫できます。

point

02

アットホームなパーティが叶う『イタリア館』

ベビーイエローのインテリアでまとめられた会場内には、高い天井から自然光が降り注ぎ、優しい印象を与えます。隣接したガーデンには噴水やウッドデッキがあり、リゾートウェディングを盛り上げます。夜には灯したキャンドルが煌めく、トワイライトウェディングを行うこともできます。

point

03

ゲストと楽しむアットホームなガーデンパーティ

2つのパーティ会場には都内でも希少である広大なプライベートガーデンを用意しています。バルーンリリースやブーケトス、披露宴前にはウェルカムパーティで歓談の時間、食後はゲストとガーデンでのデザートビュッフェで男女共に楽しい時間を過ごせます。思い通りの写真を残せて誰もが憧れるパーティのひと時を。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

ユーテーマ さん(挙式 2022年12月)

「新幹線からの来客も東京駅から一本で立川駅に来ることができ、送迎バスも出ているためアクセスはしやすい式場だと感じました。」

S.mrsk さん(訪問 2023年9月)

「披露宴会場の階段も良いなと思ったので、ぜひ階段を使用した演出をしたいなと思いました。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 10 〜 120 名
天井高 吹き抜けの天井からは自然光が降り注ぎます
ホワイエ ◯ 受付ロビー、待合室、広々として空間を用意しています
◯ 会場内は広々とした窓から空と緑を眺められます
自然光 ◯ たっぷりの自然光で明るい中パーティを楽しめます
グランドピアノ ◯ 会場内にグランドピアノを用意
楽器持ち込み ◯ ご相談ください
プロジェクター ◯ 各会場ご用意しています
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応
室内階段 ◯ 階段入場も可能
ガーデン ◯ 各会場プライベートガーデンを用意しています
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 ◯ ペット可能(会場内は要相談)
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-900-088
アニヴェルセル 立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日12:00~18:00※水曜12:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事