1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 新宿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 新宿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 新宿駅, 都庁前駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (6)

アットホームでカジュアルな式!

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.00 3.50 2.00 3.00 -
しょこらんたん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、会場と料金があっていないなと感じました。ここでこの金額で挙げるなら、ゲストハウスで挙げた方が良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

レストランのため、少し狭いですが、水が流れていてバリの雰囲気がすごくでていて素敵でした。
挙式会場は、外と室内で選べます。室内ですと、披露宴会場を使う形になるので、変化がほしい人には向いていないと思います。

やはりレストランのため、挙式や披露宴とゆうよりもパーティーなどに使ったほうが良いと感じました。アットホームな感じを理想としている人には良いと思います。

新郎新婦の着替えの部屋が、厨房が近いせいか、臭いや油のベタベタが気になりました。

演出・オリジナリティ

特にありませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

時間もなかったため、衣装の詳しい説明が聞けなかった。

料理

メインの肉料理はとても美味しかったです。
他のメニューは、素材や見た目、味を含めてインパクトがなかったため、料理のランクアップは必要だと思います。

飲み物はノンアルコールも充実していて、美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは男性の方でしたが、感じが良く細かく説明してくださいました。

試食を運んでくれた方が、レストランのスタッフにも関わらず心配になるほど対応や置き方がよくなかったです。こちらが戸惑ってしまうほどでした。当日ゲストのおもてなしを重視する新郎新婦が多いと思うので、もう少ししっかりとしてほしいです。

立地・交通の便

駅から少し歩きました。新宿によく来ている人ならわかりやすいと思いますが、遠方から来る人にとっては少しわかりづらいかもしれません。

しょこらんたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこらんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 新宿
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事