1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 東郷神社/東郷記念館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東郷神社/東郷記念館」は、表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (810)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

大きな神殿があり庭園がある

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
ぽみぽん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
3,957,721円 (88人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりで交渉できなかったので、ちょっと高くなったと思う。結婚式値切れるなんて知らなかった!このサイトを見ていけばよかった。でも、幾つか他の会場でも見積もりをいただきましたが、それほど高すぎるというわけではありません。

会場の雰囲気・設備

神前式では珍しく、100名ほど入る大きな神前。吹き抜けになっていて光が差し込み、緑と青空が良く映えます。庭を参進できるのですが、池に回廊がかかり、その上に赤い絨毯が敷かれます。どっから写真を撮っても綺麗です!

演出・オリジナリティ

わりと、色々わがままを聞いてくれました。やりたいことが決まっていたので打合せでは出来るか出来ないかの式場判断がありました。ただ、業者を入れる演出はダメでした。

衣装・衣装小物

気に入ったのを選べました。提携ショップは1店舗のみですが、私の場合多すぎると選びきれなかったと思うのでちょうど良かったです。

料理

デザートビュッフェがポタジエとコラボ!良かったです
器も綺麗だし量もあり良かったです

スタッフ

明るく爽やか
スタッフの方は当日最初と最後に挨拶に来てくれました。プランナーはあくまでプロデューサー。当日の挨拶にはいらっしゃいますがずっと式に立ち会うわけではありません。当日は初めましてのスタッフが動いてくれます。ですが最初と最後に挨拶に来てくれたので安心できました。
撮影スタッフも優しく、面白い方だったのでとても和やかに撮影にも望めました。

立地・交通の便

土日は若者が溢れかえっているので、近いのですがなかなか近ずけません!

式場からの返信

東郷神社/東郷記念館

原宿東郷記念館 スタッフ一同 より

返信日:2016年8月25日

ぽみぽん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お二人の一生に一度のご結婚式を、当館にお任せいただきまして
誠に有難うございました。

ぽみぽん様のご結婚式が素晴らしい一日となり、
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

ご予算につきましては、結婚式を挙げるお日にちや、
時間帯にもよって変わって来るものでございますので、
ご成約時のご説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。

東郷神社本殿内は、光が差し込みとても明るい中での結婚式が行えます。
白無垢が白く輝く神前式ができ、花嫁が一番光り輝ける本殿です。
池の上の橋・青空・四季を感じる庭園とそのロケーションを
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
ぽみぽん様のゲスト皆様にも心に残る、特別な一日になられたのではないかと思います。

デザートブッフェも野菜のケーキを使用しておりますので、
お子様、ご年配の方にも安心して召し上がって頂けますし、カロリー・糖分も抑え目で
皆様に喜んで頂ける演出の一つです。

お二人様は勿論、ゲストの皆様も楽しんで頂ける仕掛けが
いっぱいちりばめられた結婚式をこれからも創り続けて参ります。

ぽみぽん様のこれからの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽみぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東郷神社/東郷記念館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
03-3404-0105
東郷神社/東郷記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日休館日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日:11:00~19:00 / 休日:10:00~19:00 ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事