1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 東郷神社/東郷記念館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東郷神社/東郷記念館」は、表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (810)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

お庭が素敵で和装にぴったり
施設が少し古い感じでした

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 -
いちさん13 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

歴史がある建物なので、エレベーターなどすこし古いかんじはありましたが、お庭がとても広く美しかったです。

演出・オリジナリティ

バルコニーのようなところがあり、そこからの入場はとても良かったです。

料理

見た目にも楽しく、味も美味しくとても満足でした。フレンチなのに和の食材もたくさん使っていて、ボリュームも満足です。

スタッフ

宴会場のスタッフの方は皆親切でした。お料理のサーブもスムーズでした。ただ、最後の写真撮影だけ誘導がわかりづらくみんな少し困っていました。

立地・交通の便

原宿駅を利用しました。駅からも近かったので助かりました。しかし少し裏なのでとても静かで神前の結婚式にぴったりだと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

原宿からとても近いのに緑がいっぱいの素敵な場所でした。打掛や白無垢がとても神秘的で美しかったです。

式場からの返信

東郷神社/東郷記念館

返信日:2017年7月1日

いちさん13様

この度は誠におめでとうございました。
また東郷記念館にお越し頂きありがとうございました。

当館の庭園をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
庭園の池に掛かる橋の上から静かで厳かな挙式を行なって頂けるのが当館の特徴でございます。
原宿という都会にいることを忘れてしまう豊かな自然の空気を感じて頂けたなら幸いです。

当館はおかげさまで40周年を迎えさせて頂きます。その為、エレベータなど古いなとお感じになられる事と存じます。今後も改装、メンテナンスを行い、皆様に快適にお過ごし頂けますよう努めてまいりますので、ご容赦頂けましたら有り難く存じます。

お料理に関しまして、ご満足頂けたとのこと。お料理に力を入れさせていただいております私たちにとりまして、非常に嬉しいお言葉でございます。今後も皆様にお喜び頂けます様、創意工夫を重ね努力して参ります。

披露宴後のお写真撮影についてのご誘導が分かりづらく困ってしまったとのこと。
皆様の貴重なお時間にスムーズなご案内ができず大変失礼致しました。
スタッフ教育を改めてしっかりと行って参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お近くへお越しの際は是非、東郷記念館の庭園やカフェに遊びにいらしてくださいませ。
いちさん13様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

【原宿東郷記念館スタッフ一同】

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちさん13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東郷神社/東郷記念館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
03-3404-0105
東郷神社/東郷記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日休館日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日:11:00~19:00 / 休日:10:00~19:00 ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事