1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 東郷神社/東郷記念館
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東郷神社/東郷記念館」は、表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
神社・仏閣

東郷神社/東郷記念館の挙式会場

東郷神社
重厚感
着席 2 ~ 130 名

都会に佇む緑溢れる空間にゆったりと佇む東郷神社。雅楽の生演奏と共に参進を行う姿は圧巻 

広大な敷地を持つ東郷神社。大都会にありながらもそのことを忘れさせてしまうくらいの時間の流れがあります。その中を雅楽の演奏と共に練り歩く姿は感動的

point
|

東郷神社のおすすめポイント 

  • 01

    自然光が差し込む本殿は最大で130名様まで収容可能!冷暖房も完備なので時期を問わず挙式が行えます

  • 02

    庭園の池にかかる橋の上から雅楽の生演奏と共に歩みを進める『~庭参進~』

  • 03

    【夜の挙式限定】かがり火参進

point

01

自然光が差し込む本殿は最大で130名様まで収容可能!冷暖房も完備なので時期を問わず挙式が行えます

ご友人も参列して欲しい!そんな願いも東郷神社であれば叶います。自然光が差し込むご本殿は神秘的で厳粛な雰囲気の中で温かみをもたらしてくれます。

point

02

庭園の池にかかる橋の上から雅楽の生演奏と共に歩みを進める『~庭参進~』

緑溢れる庭園の池に掛かる橋の上には赤い絨毯が敷かれ、その上を雅楽の生演奏と共にゆっくりと進んでいただきます。ゲストの皆様も途中で合流をして一緒に歩いていただくことも出来ます。

point

03

【夜の挙式限定】かがり火参進

幻想的な雰囲気に包まれて過ごす時間は未知の空間にいるような気持ちにさせてくれる

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

aries.mm さん(挙式 2015年1月)

「庭参進の後、本殿はゲストにも入っていただけました。さらに冷暖房完備なので冬の挙式も問題無しでした。厳かな神前式を見ていただけてゲストの方にとても喜んでいただけました。」

みんこさん さん(訪問 2017年6月)

「開閉可能な天窓があり明るい印象でした。狭すぎることもなく、新郎新婦とゲストとの距離が近く見やすいのも良いと思いました。冷暖房完備。挙式会場に行くまで、庭園の中を歩ける庭参進がとても素敵だと思いました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 神前式
着席人数 2 〜 130 名
天井高 天井が高く自然光が差し込みます
バージンロード  
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 東郷記念館から神社の本殿まで車イスのご移動も可能
生演奏 ◯ 雅楽の生演奏が入ります
聖歌隊  
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 東郷神社/東郷記念館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
03-3404-0105
東郷神社/東郷記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日休館日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日:11:00~19:00 / 休日:10:00~19:00 ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事