1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 原宿セント・ヴァレンタイン教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会「原宿セント・ヴァレンタイン教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (16)

乙女心を刺激するアットホームな式と会食

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 5.00 5.00 3.00 5.00
月野うさみみ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年4月)

訪問時の見積金額
568,387円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

15名での挙式+会食プランで約57万円の見積もりを頂きました。
料理を通常プランより一段アップグレードしていますし、基本プランに対して、リハーサルメイク、テーブル装花(生花)、挙式全写真データ等オプションをソコソコ付けましたが、物凄く高くなったという印象がありませんでした。

成約特典として、チャペル内装花(造花)と和装前撮りをプレゼントしてくれました。
ドレスのアップグレードに対しても、+2万円毎にグレードが上がるという明確な料金設定でした。

他のオプションに関しても料金表を渡してくれるので、安心して考える事が可能です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは非常に可愛らしい印象です。自然光の入るステンドグラスや木目調の椅子、あまり長くはないけど色の選べるバージンロードなど、女性があこがれるチャペルのイメージを小さいながらも実現していると思います。

会食会場は、向かいにあるビルに移動となります。会場内は桜色の壁に白の調度品と甘いイメージですが、嫌みのある感じも無く自然な印象です。

演出・オリジナリティ

私たちは依頼していませんが、チャペル内でのムービー等の制作と上映ができるそうです。
会食場での演出も、派手な演出の案内はありませんでしたが、プロジェクターの用意はあるので、ムービー上映等ができると思います。

衣装・衣装小物

少しだけ衣装の用意してある部屋を拝見できましたが、ぎっしりと並ぶドレス群にあっけに取られてしまいました。会場自体が200着を超えるであろうドレスを用意してあり、見られる状態にあるのは驚きました。

料理

コース料理の試食をさせて頂きましたが、事前にアレルギーについての要望も聞いて頂け非常に好印象でした。
当然、式当日でもアレルギー対応をして頂けるとの事でした。
シェフは料理が楽しくて仕方ないといった感じの方で、非常に好印象でした。

スタッフ

こちらの要望を良く汲み取って頂くと同時に、提案も色々して頂きました。
アットホームな感じの好感の持てるプランナーさんでした。
先に書いたシェフを含め、この会場でお会いしたスタッフの方は皆印象が良かったです。

立地・交通の便

アクセスに関しては原宿駅から10分程度の位置にあり、程々に良いと思いますが、場所柄人混みが多いのは否めません。会場は竹下通り近くにありますが、騒がしい事はなく閑静な住宅とおしゃれなショップが並んでいたりして、ロケーションは良いと思います。

月野うさみみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月野うさみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 原宿セント・ヴァレンタイン教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前1-8-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事