1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. HONEY'S GARDEN TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのその他「HONEY'S GARDEN TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (7)

料理は最高!&おしゃれすぎる空間

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 2.00 -
ハシビロ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年7月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ブライダルフェアに伺う際に、六本木だしわかるだろう、っとHPの地図を一瞬しか見てこなかったので、迷いました^^;
すっごくわかりにくいところにある上に、となりにT&Gの「麻布迎賓館」がデーーーンとあるので、
あやうく間違えてそっちに入っちゃうところでした^^;
外観は隠れ家的ですでにおしゃれなんだろうけど、あまりにもさりげないので麻布迎賓館の荷物搬入口かと思ったし、、、苦笑
月~金はレストランをしているので、一応レストランウェディングの部類に入るのかなぁ?
私は、ゲストハウスに分類してもいいと思うくらいでした、、、

チャペル ★★★☆☆
狭いながらも明るくキレイだし、十分。自然光もすごく入ってきます。
シンプルで宗教的な感じなしなくってむしろいい。
かなりのこだわりのある素材など使ってる!とスタッフの方が自慢していましたが、その辺は良く分からなかったです。

料理 ★★★★★
これは間違いなくおいしぃーー★5!!!!!
そもそも植竹シェフの料理が大好きでカノビアーノも大好きなので^^
ワインもすっごくおいしくって(味の違いとかいっさいわからないしワインとか無知なんですが^^;、素直においしー♪)
自分が招待された結婚式でこの料理だとうれしーなぁ^^3万払ってよかったって思える!

会場 ★★★☆☆
2つ会場があって、1階の開放的なフェラガモのレストランと、地下のグリリアウエタケ。
1階は開放的でとてもステキなのだけど、自分たちの予定は冬なので、オープンスペースを使って何かをする(デザートブッフェとか)っていう
演出は難しそう&人数的にも80人だと厳しそうなので地下の会場へ。
地下といっても半地下的な感じで、窓から自然光がいっぱい入って圧迫感や暗い感じはないものの、夜のほうがしっくりくる会場。ラグジュアリーというか、大人っぽい雰囲気でした。
レストランなので真四角なつくりでなく扇形なのが、ザ!披露宴な感じがしなくってアットホームでいい。
親族たちが座る下座席は、ソファー風なつくりで、披露宴にありがちな親族お酌合戦にならなそうな作りでそこもよし。
BFは70人のセッティングだったのだけど、これが80人になると若干狭いかな??

控え室など ★★★☆☆
レストランと思うとかなりの充実っぷりだと思う。リストランテASOに比べたら雲泥の差!
そもそも土日はウェディング目的で作られた施設だけあって、控え室などなど良く考えられてます。
親族控え室が分かれてないものの、広々としてて開放的な雰囲気で、他にはない感じ。
ただ、控え室をはじめ、おしゃれすぎで、作り込みすぎなのが微妙^^;
トイレやエレベーターの場所がわかりにくい><
トイレが少なく、少し安っぽい。。他はゴージャスな作りなのにトイレだけが暗くて、居酒屋さんとまでは言わないものの、おしゃれダイニング並みでがっかり。気にしなくてもいいくらいのことなんだけど、、ねぇ苦笑

サービス ★★★★☆
プランナーの受け売りですが、平日はレストラン営業しているので、給仕などふくめて、安心感あり!
案内してくれたプランナーさんも、接客上手で、ざっくばらんに話してくれてわかりやすかったものの、なんだか手前味噌な自慢が多かった笑 それだけ誇りを持ってることだとは思うのだけどね^^;
サービスは大げさ感があるくらいだけど、もてなし精神をとても感じてGOOD♪
若い人が一生懸命新しいウェディングをしようとする意気込みを感じて好感持てました^^
シーズン割引も、かなり検討してくれそうなのも魅力でした!

感想
とにもかくにも、おしゃれでスタイリッシュ!!
きっと、アットホームながらもおしゃれな式になりそう、、、、と思うものの、あまりのスタイリッシュさにうちの田舎の両親や親戚たちが圧倒されそうで心配
^^;
気が引けちゃうんじゃないかしら???っと。
私は料理&雰囲気重視なので結構気に入ったものの上記の理由で、決定打なし。

ハシビロさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハシビロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HONEY'S GARDEN TOKYO
住所 東京都港区六本木7-12-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事