1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2494)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

和婚に大満足!

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.00 5.00 -
トゥイーティー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
やはり名の通った式場だけあり、コストは高めです。
80人招待・和装&洋装のお色直し1回で、トータル410万円になりました。
出すところは出す(料理・引出物)、抑えるところは抑える(式場装花・衣装)ことを心がけてこの値段です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
決め手となった神前式会場は他にはない広さと太鼓橋!
シックで大人な雰囲気の会場シダー、共に私の希望する雰囲気でした。
エントランスもシックな雰囲気です。

また、素敵なお庭はちょうど紅葉の時季で晴天だったので、夢のようなきれいな写真が残せました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
神前式は母が手を引いて入場するというスタイル。
ケーキ入刀の代わりに鏡割りをしました。
多くの友達から初めて神前式に参列した子が多かったようで、オリジナリティを出せたと思います。

■ 料理の満足度
本番用メニューの試食をする時間がなかったので不安でしたが、美味しかったです。
基本的に値段別のコースが複数用意されていますが、値段が同じであれば1品から交換が可能です。

■ 式場スタッフの満足度
プロ集団です。
担当プランナーさんは若い方でしたが、ネタがあまりない私たちにしっかりとアドバイスをしてくれました。
受付の新人スタッフの方、美容・着付けの担当者も完璧です。

不満点
・人気のある会場で、担当プランナーさんが忙しいようで本番の様子を見に来てくれなかったことです…。
私が挙げた日は最も人気のある日で、1日30組あったのでそれどころではなかったかもしれませんが…。

・契約前の初回見積もりを営業の男性役員に出してもらった際、なんとか割り引いてもらえないか交渉しました。
しかし全く応じてもらえませんでした。自分たちのサービスに自信を持っているようで、料金が不満なら他に行って下さいと言わんばかりでした。
これはダンナも不満を漏らしていました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
文句なし、白金台駅からすぐです。

トゥイーティーさんが比較検討した式場

式場からの返信

八芳園

八芳園スタッフ一同 より

返信日:2020年4月18日

トゥイーティー 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式のお手伝いを出来ました事、大変嬉しく思っております。
今回は口コミのご投稿、ありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理等、数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます。八芳園の神前式は100名様までお入り頂けますので、ご家族様だけではなく、ご友人様や会社関係の方までお呼びいただけます。また、神殿中央にある太鼓橋をお母様とのお手引きで入場して頂きますので、親御様との繋がりもゲストの皆様に感じて頂けたかと存じます。

担当のプランナーや受付、美容や衣装のスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
当日、担当プランナーがおふたりのご結婚式にお顔を出せなかった事に関して、大変申し訳ございませんでした。ご結婚式当日までの約4か月間、おふたりのお気持ちと共にプランナーもご準備のお手伝いをさせていただいておりますので、当日お会い出来なかったのは残念に思っております。トゥイーティー様より頂戴いたしました貴重な意見を元に、今後は改善とスタッフ教育により一層努めてまいります。

八芳園では、お庭を眺めながらお食事をお楽しみ頂けるレストランもご用意しております。ご記念日やお誕生日等、機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。またのトゥイーティー様のお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトゥイーティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事