1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2494)
  2. 費用明細 (255)

コーディネータが親身に対応してくれました

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 4.00 4.00 4.00 -
すぃっちい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年5月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
・品川駅から近く新幹線で来る親戚が来やすい
・庭が素敵だった(庭で前撮りできる)
・改装直後でモダンな会場に惹かれた

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・ロケーションは前述したとおり交通の便が良く、遠方からの招待客がいる場合でも安心です。
・控室も親族用と友人用で別れているのですごく混むことはないと思います。
・写真撮影などで全組が庭に集まるので、(バッティングしないように調整しているようですが)大安や友引など混む日は後ろで次の撮影者が待っていることなどがあります。

【料理について】  
・和洋折衷のような料理にしましたが、おいしかったです。新婦の私もちゃんと食べれるように司会の方や介添えさんが配慮してくれました。

【コストについて】  
・八芳園は高いというイメージがありましたが、他の式場とそんなにかわりませんでした。
・安く、効果的な演出ができるように損得勘定抜きでコーディネーターがたくさんの提案をしてくれました。そのおかげで皆さんにも楽しんでいただけたと思います。
・衣装には各種プランがあり、ドレスの値札に記載の値段を請求されることはないと思います。(持ち込みがある場合は適用されないようですが?)

【スタッフの対応】  
・契約後、「結婚式の5か月前になったら担当者が連絡します」と言われていたのに、4か月前になっても連絡がこないのでこちらから電話したら、なんと忘れられていた!
・ただ、そのあと担当になったコーディネーターは素晴らしい方で、結婚式を成功させるために些細なことでも一緒に悩んで、良い結婚式になるように努力してくれました。
・衣装合わせ等全部合わせて10回くらいは式場に行ったと思います。自宅からは近くないので行くのは大変でしたが、打ち合わせは毎回楽しかったです。

【喜怒哀楽エピソード】
・結婚式の5日前に最終打ち合わせに行きましたが、「これでコーディネータさんとの打合せも最後か」と思うと、(まだ結婚式が終わったわけでもないのに)旦那と妙にしんみりしてしまったのを覚えています。
この結婚式場にしてよかったと思います。

すぃっちいさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぃっちいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事