新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (13)

全てにおいて高額だけど最高級。納得の値段 (投稿者TMSさん)パークハイアット東京 費用と料金

TMS さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式 2014年11月(投稿 2014年12月)
本番
最終金額 3,249,760 (51人)
出席者単価 63,720 円
見積金額 2,842,722 円
見積差額 + 407,038円 (14.3%UP)

全てにおいて高額だけど最高級。納得の値段

値上がりしたポイント

装花を豪華にした。
(見積の二倍)
写真ポートレート(家族集合写真)を入れた。
(+4万)
親の希望で予定にはなかったDVD撮影を入れた。
(+25万ほど)
ゲストが予定より増えた。
(+5人くらい)
ドリンクにこだわった
(乾杯のシャンパンを特別なものにしたり、ウェルカムドリンクをこだわった)

値下がりしたポイント

提携のハツコエンドウは高額なので、ドレス、小物(ヘッドドレスやアクセサリー類など)すべて持ち込みにした
日本酒や焼酎も無料で持ち込めた

アドバイス

すべてオーダーメイドなので、とっても”自分らしい”結婚式になります。
嫌な顔ひとつせず、かなり細かいところまでリクエストに応えていただけます。
NOとは言いません。
すべてにおいて高額ですが、すべて最高級のものです。
お料理も最低21000~ですが、ランクアップしなくても和牛ですし、料理法によってはフォアグラだって入れれます。
ケーキのデザイン料などもとられず、すごく可愛いケーキのデッサンをしていただけます。
あとはすべてセンス抜群のプロにまかせておけば、とてもハイセンスなものになります。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTMSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    あずきですさんの費用明細
    最終金額2,800,000円 (50人)

    下見段階の見積もりは450万円でした。 私達の場合は持ち込みがかなり多く、その結果ホテルへの支払は少なくなりました。 持ち込みは、新郎新婦衣装、ブーケ、写真ビデオ撮影、司会者、演奏家。(持込合計...

    あずきです さん
    (投稿 2008年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークハイアット東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集