1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

とにかく景観がすばらしいです。
母用のレンタルドレスが三種類のみだった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ぺんひるにくそん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりが166万円だったのですが、自分達の考えていた金額よりも高くなってしまい悩んでいました。
しかしプランナーさんが自分達の満足行く内容をとても親身に考えて下さり、最終的に127万円まで下げることができました。

会場の雰囲気・設備

決め手になったのが景観でした。和のテイストとして滝があり水の音がとても良かったです。
自分達は5月の下旬にドレスのみで式を挙げたのですが、屋外の屋根があるガーデンで周りにはバラが咲きほこっていていてとても綺麗でした。
披露宴会場は5種類の大きさから選べたので丁度良い大きさで行う事ができました。
もちろんここにも滝の音が聞こえており、自然の中にいるような落ち着いた気持ちになれました。
内装はシャンデリアや螺旋階段があったりしていて外の滝とは違う洋風な雰囲気の中で素敵な写真も沢山撮れました。
和と洋どちらのテイストでもおすすめできます。

演出・オリジナリティ

演出はサプライズを含め、自分達のやりたい事をすべてやらせてもらいました。
スタッフ皆さん提案から演出まで協力してくださってとても盛り上がりました。
参加者の皆様からも「あの演出良かったね。」など日が経過してからもお褒めの言葉を頂くほどです。
披露宴会場では式場おすすめのカウンターバーが有り、待っている時間を含め、最後まで皆さん満足いくまで食べて飲んで楽しんでいただけました。

衣装・衣装小物

衣装は自分が考えていたよりも価格が高かったので、他で安く購入してしまいました。

料理

下見見学の時に試食させてもらった料理がとてもおいしくて式本番でも参加者の皆さんに同じ物をたべていただきました。
和食と洋食の両方がメニューに入っていてお腹もいっぱいになる量で満腹満足でした。

スタッフ

プランナーさんを初め、スタッフの方皆さん親切で、また協力も最大限していただいたと思います。
金額交渉、花やハンカチの選択、サプライズのセリフを一緒に考えてもらったりととても助かりました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは歩いたらかなり時間がかかるので式場までは一時間おきに最寄駅からの無料シャトルバスが出てました。
もちろん駐車場もあったので、車で参加してもらった人もいます。
両親は前日式場近くの提携ホテルを利用してもらったので式当日の朝はゆっくり来てもらうことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式本番までに式場内で料理や引き出物、花、テーブルクロス、ふきん、ネイル、メイクなどのフェアが行われており、事前に本物を見ながら検討できたので、想像も容易にできてとても良かったです。
花の色の組み合わせなど実物を見ながら考えれたので助かりました。
実際に自分達が行った訳ではありませんが「チョコフォンデュなどもありますよ。」と言われ実際にそのフェアで試食したりしました。
考えてもみなかった出し物があったりして沢山の刺激を受けました。

式場からの返信

Royal Garden Palace 八王子日本閣

ウェディングプランナー 宇井志苗 より

返信日:2016年3月17日

ぺんひるにくそん 様

☆Happy Wedding☆
ご結婚まことにおまでとうございます。

『オール5』のご評価!!
スタッフ一同すごく喜んでおります!ありがとうございます☆
ガーデンでお式をされたようですね。5月は40種500株以上のバラがございますので、さぞ綺麗だったと思います。お写真もたくさん撮られたとの事でとってもうれしいです。

お料理は八王子日本閣一番のオススメ!『King&King』をお召し上がりいただいたんですね!とってもおいしかったと思います(笑)
やはりゲストのお客様の満足はお料理の美味しさだと思います!
レストランでもご予約頂ければ、お召し上がり頂けるので是非、ご利用下さいませ。

スタッフにも温かいお言葉を頂けて、恐縮でございます。

ぺんひるにくそん 様が何十年後もお越し頂ける様に
スタッフ一同、頑張りますのでお近くにお立ち寄りの際は、お気軽に遊びにいらしてください!!

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺんひるにくそんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事