1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京大神宮マツヤサロン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアの神社・仏閣「東京大神宮マツヤサロン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (494)
  2. 費用明細 (70)

しらゆうさんの費用明細 (投稿者しらゆうさん)東京大神宮マツヤサロン 費用と料金

しらゆう さん (女性)
投稿 2009年10月
本番
最終金額 2,705,299 (101人)
出席者単価 26,785 円
見積金額 1,800,000 円
見積差額 + 905,299円(50.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

しらゆうさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
式場さがしている段階では見積もりを大体60人招待とか80人招待くらいでとってもらっていたが、最終的に親族が多くて100人招待になったため単純に料理や部屋代などがあがった。
最初の見積もりより会場装花のお金がかかった。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
衣装代が都民共済で借りたため会場で借りるより安くすんだ。
手に持つブーケやブートニアや両親へのプレゼントの花などは友達に作ってもらって持ち込みにした。
引き出物なども都民共済などで手配。 
ペーパー類は全て手作りしてとても安くすんだ。
カメラマン持込料なしで友達のカメラマンに頼んだりビデオカメラマンも外注したので安くすんだ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしらゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    写真のカット数が多いプランにしたので費用がかかりました。初期の見積もりでは、だいぶ大まかにしかしなかったので、最終的な金額と差が出ました。何に費用をかけるか、でかなら変わってきます。平日にすると...

    すたーーのげん さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    鏡開き&ケーキカット両方の演出を行ったところ、117380円値上がりしましたが、お手本バイトをゲストに依頼したら盛り上がったり、残った樽酒も持ち帰って美味しく飲みました。結婚式場と提携しているプ...

    おざごん さんの費用明細(本番)
    おざごん さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    両親の衣装、着付けで14万ほどかかりました。 料理のランクをあげました。 ムービー系の演出をつけて、23万ほどかかりました。髪飾りは和洋共に持ち込みましたので、費用は下がりました。私は衣装の...

    コーフ さんの費用明細(本番)
    コーフ さん
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    料理のランクをワンランクアップ、かつ数品さらにランクアップさせた。また、写真スナップアルバムで値上がりした。境内の写真が不要な方は外注カメラマンにすると半額以下になる。司会者やエンドロールムービ...

    ポン酢ガール さんの費用明細(本番)
    ポン酢ガール さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    入れたいものを全部入れたので高めになっていると思います。 ①お料理・ドリンク:ランクを1つあげ、1人当たり2000円アップしました。②演出:鏡開き(約8万円)。③装花:(元々花が大好きなので、...

    *ここ* さんの費用明細(本番)
    *ここ* さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年11月)
本番の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京大神宮マツヤサロン
挙式スタイル 神前
住所 東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事