1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京會舘(とうきょうかいかん)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウス「東京會舘(とうきょうかいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東京駅,有楽町駅, 二重橋前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (310)
  2. 費用明細 (23)

見積もり以上の価値があると思います (投稿者Km328さん)東京會舘(とうきょうかいかん) 費用と料金

Km328 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年3月(投稿 2014年7月)
下見
見積金額 3,977,200 (80人)
出席者単価 49,715 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もり以上の価値があると思います

値上がりしそうなポイント

写真撮影、DVD撮影などをつけています。
また、引き出物などは最低料金ではなく平均的にかかる料金としています。

値下がりしそうなポイント

日本橋三越の百貨店提携プランということで、ケーキやブーケのプレゼント等少し費用を抑えられました。
また、2015年1月まで、ということなのでお皿のプレゼントなど特典が付くようでした。

アドバイス

ゲストテーブルの装花、会場使用料などを含めてゲスト1名あたりいくら、としているのがこの会場の特徴です。そのため、人数調整などを考えずに本当に呼びたいゲストを呼んで、おもてなしすることができると思います。
また、ピアノの演奏が入っている等、内容はとても充実しています。

都民共済と提携している式場なので、衣装を持ち込めばもっと料金は抑えられます。
料理のおいしさや内容の充実度を考えると、この料金以上の価値のある結婚式ができると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKm328さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    装花をは見学したフェアの日の盛りぐあいで見積もっていただきました。今日は上ぐらいだとプランナーさんはおっしゃってました。 お料理はプランのものでも充実していましたが、夢であるデザートバイキング...

    yt12 さんの費用明細(下見)
    yt12 さん
    認証済み
    訪問 2014年3月(投稿 2014年4月)
  • 下見

    プランとしては、40名で128万円のラフィネというプラン。1名増ごとに26,500円増となります。 3月予定としたので、オンシーズンとなり、少々割高になります。(1.2.7.8月と仏滅はオフシー...

    haruchiyo さんの費用明細(下見)
    haruchiyo さん
    認証済み
    訪問 2013年10月(投稿 2013年10月)
  • 下見

    ウェディングドレスではなく、和装での見積もりとして頂いた為、その辺りで更に割高になったかと思います。他所の衣装・ヘアメイク代に比べても、やや割高に思いました。招待状や席次表、引き出物等、工夫して...

    SASARIN さんの費用明細(下見)
    SASARIN さん
    認証済み
    訪問 2013年8月(投稿 2013年10月)
  • 下見

    ラフィネ(オンシーズン)というプランの40名に20名を足した金額で見積をしてもらいました。料理はランクアップしたり、品数を増やすと料金がプラスされますが、この一番ベーシックなプランでもなかり良い...

    minimi さんの費用明細(下見)
    minimi さん
    認証済み
    訪問 2013年1月(投稿 2013年7月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 フラワーシャワー、親族着付け、親族モーニングを盛り込んだ点。 DVD上映を盛り込んだ点。 【安くなったポイント】 新郎新婦衣装を各1着ずつにした点。 10月開催で見...

    のんびりのほほん さんの費用明細(下見)
    のんびりのほほん さん
    (投稿 2012年2月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京會舘
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内3-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事