1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテル椿山荘東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1513)
  2. 費用明細 (420)
式場返信あり

自然豊かな中庭が素敵

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
monich さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光が入り、素敵な雰囲気でした。花嫁に近くて顔がよく見えました。
披露宴会場は和風の料亭でした。庭園が素敵で、格式ある雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

料亭でもきちんと大きなスクリーンがあったので、映像がよく見えました。

料理

和食の盛り付けや味がとてもよく、珍しい食材なども食べることができました。
どれも本当に美味しくて、さすが椿山荘!という感じでした。

スタッフ

友人が落し物をしましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださりました。
また、配膳の際に料理の説明や楽しいお話をしてくださり、和やかに食事ができました。

立地・交通の便

駅からは少し坂を上って歩きます。
春日、池袋からタクシーに乗ると1500円くらいでした。
ホテル前にたくさんタクシーが停まっているので、帰りに拾うのは楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

椿山荘はとにかく中庭が広くて、自然豊かで素敵な写真が撮れます。
また、会場ごとに雰囲気が違うので、何度お呼ばれしても楽しめる会場だと思います。

式場からの返信

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

返信日:2015年8月25日

monich様

この度はホテル椿山荘東京にお越しいただき、誠にありがとうございました。

また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
monich様は、庭園内の料亭「錦水(きんすい)」でのご披露宴にご列席されたのですね。
お料理やスタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
いただいたコメントを励みに、これからも、ご新郎ご新婦様からゲストの皆様への感謝を伝える披露宴を精一杯お手伝いして参ります。

交通の便につきましては、東京メトロ江戸川橋駅からは徒歩のほか文京区のコミュニティバス「B-ぐる」の運行がございますので、次回ご来館の際にはぜひご活用くださいませ(片道\100)。
また、江戸川橋駅のほかJR目白駅からのバス・タクシー、池袋駅からは土日祝に無料のシャトルバスの運行がございますので、ご都合に合わせご利用いただけますと幸いです。

monich様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmonichさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
03-3943-0417
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝休日除く) 
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事