1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテル椿山荘東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1508)
  2. 費用明細 (419)

コストパフォーマンスにすぐれた会場 (投稿者結婚式ジュニアさん)ホテル椿山荘東京 費用と料金

結婚式ジュニア さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年7月(投稿 2015年9月)
下見
見積金額 3,976,202 (95人)
出席者単価 41,854 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コストパフォーマンスにすぐれた会場

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

下見だけだから値上がりは特にありません。しかし、ここからカメラや動画の撮影費用を追加するとあがります。ドレスの持ち込み料金は五万円です。

値下がりしそうなポイント

ほかの式場でとった見積もりをもとに、それと項目や条件をあわせて算出してもらいました。比較対象の式場より安く見積もりをだしていただいたかとおもいます。特典として、五万円相当の割引がここからさらにつきます。また、宿泊や二次会の料金もはいっての見積もり価格です。

アドバイス

コストパフォーマンスにすぐれ、王道の結婚式ができるのではないかのおもいます。わたしは結局ゲストハウスにしたいと思ったのでやめましたが、都民共済とも提携しており、都民共済からの持ち込みなら持ち込み料金は無料のはずです。

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

返信日: 2015年9月22日(火)

結婚式ジュニア様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

数ある結婚式会場より、ホテル椿山荘東京へのお下見をお選びいただきありがとうございました。
また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。

結婚式ジュニア様におかれましてはゲストハウスにてご決定されたとのこと、ご結婚式が素晴らしい一日になりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて結婚式ジュニアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクは1番下になっているが、これでは品数がとても少なく寂しいので2つほど上にあげる必要あり。 またこの見積もりでは提携神社で挙式前提の費用のため、邸内神殿の場合は20万ほどかかるそう。...

    kanato20 さんの費用明細(下見)
    kanato20 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    人数が多く値段が張ってしまいました。 さらにここにプラスして、前撮り代や両家の身支度代・宿泊代などがプラスされていくことになりそうです。当日成約をしたので、価格面で約100万円ほど優待してもら...

    mami6767 さんの費用明細(下見)
    mami6767 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    会場の室料が高いボールルームを想定しているため、きんがくが高くなっております。 また、料理も最低価格から2,000円のランクアップをしているため、160,000円高くなりました。 衣装は3点...

    drmwgw さんの費用明細(下見)
    drmwgw さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理はとても美味しいのですが、20,000円以上は見ておいた方が良さそうです。 ドリンクも最低5,000円から7,000円まであり、値上がりポイントです。 初回の見積もりからかなり上がりま...

    ロンちゃんわん さんの費用明細(下見)
    ロンちゃんわん さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お花、ドレス、料理が値上がりポイントです。 お花はモデルルームの多いものでシミュレーションをしてもらいました。 ドレスは持ち込み料がかかります。 そしてカメラマンとヘアメイクは料金を支払っ...

    ゆぴさうな さんの費用明細(下見)
    ゆぴさうな さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(249件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
03-3943-0417
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝休日除く) 
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事