1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 東京青山店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 東京青山店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
3.84
口コミ数 78件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (5)

程々に外注すること

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 2.50 5.00 4.00 -
どっきー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2006年10月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
・青山界隈が好きだったのもここに決めた理由の1つでした。ちょっと駅からあるし、いかにも結婚式場といった外観ではないのでわかりにくいかも、と、参列者には会場の写メを送っておきました。 
・会場がムーディーな暗さになるので、それが演出的にはよいんですが、式中はストロボ機能のよいカメラが必要です。誓いのキスなどばっちり収めたい、写真は思い出として大切と思う方は、プロに撮影を頼んでおいたほうがいいかもしれません。この式場は良心的で無理に高くつく写真集などを勧めたりしないので、私からアドバイスします。

【料理について】  
レストランはついていないので、紹介はしてもらえます。紹介料は特に必要ではないですが、逆に店との連絡は自分たちでやるし、紹介特典でレストランからサービスされるなどということはないです。紹介のお店を利用しなくてもいやな顔をされるということはありません。

【コストについて】  
都心でこの価格はかなり割安だったと思います。

【スタッフの対応】  
・「一生に一度ですから」といろいろ値の張るものを勧められることもなく気持ちよく準備もできました。
・出席者のうち3名がちびっこでしたが、「かわいいねー」と相手をしてくださってスムーズに式ができました。
・1周年目には担当の方から「おめでとう」のカードをいただきました。

【喜怒哀楽エピソード】 
・人前結婚式でも進行役&門出を祝ってくださる神父様、導師様のような立場の方がいて(正式名称を忘れました)、そのお言葉に新郎がいたく感激していましたが、私のほうは、レストランでの披露宴やクイズ大会といった進行のことで頭がいっぱいですっかり右から左・・・
・誓いの言葉で「夫婦仲良く耳かきをして素敵な家庭を築きます。」と言ったら、新郎の家族が爆笑していました。小さな時から耳かき大好きが大好きだったそうで。今でも欠かさず耳かきが夫婦円満のコツです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 東京青山店
挙式スタイル 人前
住所 東京都港区南青山4-1-15 アルテカベルテプラザ1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事