1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

雰囲気と歴史が漂っている所

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00
ayuuuuun さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の口コミで見ていた通り、当初のレストランウエディング(=他に比べリーズナブル)のイメージに比べると、タブローズの費用は気持ち割高かと思います。しかし、料理や雰囲気、立地などを考えると妥当かと思います。

会場の雰囲気・設備

白が基調でキラキラぴかぴかした専門式場に比べ、ここは弱い光で落ち着きがあり色遣いが素敵なアンティーク調のお店です。一朝一夕で体現できない重厚感が一番気に入っています。そもそもの設備が素晴らしいので、装飾関係は大幅に予算削減できました。

演出・オリジナリティ

スタッフの方からたくさんイベントのご提案を頂きましたし、こちらのやりたいこともやってくださいました。
挙式では、本型のリングピローを洋書棚から取り出してもらいましたし、手作りのペーパーフラワーも許可してくださいました。
披露宴では、ゲスト卓に好きなアーティストのCDを花と共に飾ってくれたり、手書きの(イラスト)メニュー表も設置してくださったし、当初無かったケーキの上のブルーベリーをイラストに合わせてサービスしてくださいました。

衣装・衣装小物

当日誓約特典のウエィングドレス(無料)を着用しました。こちらは、とてもシンプルだったので、ドレスにこだわりたい方はプラス料金が発生する心持でいた方が良いと思います。
お色直しで提携先(チュチュ青山店)を着用しました。小物までたくさんついてきて、結果的に追加料金がかからない分お得感がありました。もちろんドレスは素敵な品ぞろえでしたし、立地もよかったです。

料理

とても美味しかったです。
私たちは¥12000くらいのコースにしましたが、前菜のカルパッチョのソースが絶品だったと思います。ゲストの方からも、後日「おいしかった」とお声を頂きました。
ただ、格式高いレストランって感じなので、量より質(食べ盛りの男性だと少ないと感じる量)だと思います。
新郎新婦はとてもじゃないけど当日食べる余裕はありませんので、後日改めて食べられるようにと食事のチケットを頂けます。その心配りはとてもありがたかったです。

スタッフ

ドレスを着用しての立ち居振る舞いに、不安を感じていましたが、当日サクサクご指示を頂き滞りなく進行できました。それに新婦はよく裾を踏んで、前に進めなくなる窮地に立たされましたが、遠くからでも気づいてくださって、サッと助けに来てくださいました。

立地・交通の便

駅から徒歩数分の場所にあるので、祖父母を気兼ねなく呼べました。(脚が悪いので、駅から遠いと声をかけずらいですし)
また、代官山へつながっている路線は1本(東横線)のみなので、ゲストにとっては不便かとも思いましたが、1駅隣が渋谷ですし、歩ける距離に渋谷も恵比寿もあるため大丈夫かなっと判断しました。そして二次会会場が探しやすいという利点も気に入ってました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayuuuuunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事