1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

ヨーロッパ風の写真が撮りたい方に!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 3.00 3.00 5.00 5.00
みい0417 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスがレストラン所有であったこと、各種持ち込み料がかからないことが大きくコスパは高いです。私はブーケ、引菓子、衣装小物を持ち込みにしました。会場で頼むより安く、また希望にあったものが用意出来たので満足度が高かった。
料理も予算や取り入れたい食材等レストランだけあって融通がききます。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気は抜群に良いです。雑誌の撮影に使われるともあってカッコいい。本棚が一面にありバーカウンターもある大人っぽいラウンジがとても気に入り決めました。
ラウンジで披露パーティーをしたので、控え室はありませんでした。その点が☆-1。着替えや化粧等は同じ建物内3階にあるサロンで済ませられるので問題なし。移動もエレベーターがあるのでドレスでの移動も苦になりませんでした。
サロンで所有しているレンタルドレスをサービスで貸して頂けたのでドレス代がかなり助かりました。サービスと言えど、種類、サイズ共に豊富で可愛いドレスがたくさんあり、迷ってしまう程でした。
クリスマスの時期で中庭の噴水前にクリスマスツリーがありとても素敵でした。自分達の撮影にも、ゲストの撮影にも大活躍。
建物自体がヨーロッパ風なので階段や噴水、バルコニー等ドレスでの撮影が凄く映えました。

演出・オリジナリティ

パーティーが始まるまでの時間に外国人のバイオリニストによる流し演奏をお願いしました。会場の雰囲気にとてもマッチしていたし、ゲストも喜んでくれました。

衣装・衣装小物

レストラン所有のドレスが可愛いのが沢山!タキシードは提携先のものでしたが、質が良くてカッコいい、かつお安かったです。
小物は数種類から差額有りで選べましたが、気に入るデザインが無かったため持ち込みにしました。

料理

半立食のビュッフェにしたので、実際の料理は見られず。メニュー表と写真で確認したのみでした。ゲストからはおいしかったと好評でした。

スタッフ

営業さんはとても良い方、ドレス係のスタッフ、ヘアメイク兼介添人の方(外注)も良い方でしたが。。肝心のプランナーさんが初心者なのか(?)アドバイスや提案はまるで無く、言うことも的外れな事ばかり。こうしたいという注文は何度言っても(メモしてあるのに)忘れる、で本当に代えてもらいたいくらい残念でした。たまたま当たったプランナーさんがダメだったのか…。

立地・交通の便

ターミナル駅(渋谷)からすぐ、代官山駅からも歩いて5分以内で交通面は便利です。代官山駅すぐなのでオシャレな街並み。招待客からはとても好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総じてゲストからの評判も良く、自分達でも納得のいく満足なパーティーになりました。ただ、人気が高くなかなか思った日取りが取れないです。

みい0417さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみい0417さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事